トレース 〜科捜研の男〜 最終回感想

※本ページはプロモーションが含まれています。

はろ!

トレース最終回の感想。

ストーリーに無理矢理感がありますが、とりあえず終了しましたね。

 




 

錦戸の表情のお芝居いただきました

まず第一印象、が科捜研に来てDNA採取する時の気持ち悪さよwww

人の弱みに付け込んで自分は手を汚さないという極悪非道な変態

ホントにムカついたわ。

ジュニアと錦戸のお芝居対決。

なかなかいい勝負でした。

壇が真野の兄ちゃんを狙った理由はめちゃめちゃくだらない理由だったところにちょっと無理矢理感がありました。

「苦しんでいる顔が見たいから」

それがすべての始まりでした。

単なる変態です。

でも変態ってそういう事かもしれないね。。。

そして、もう1人、壇が見たかった、弟真野の苦しんでる顔を錦戸は見事に演じているところはなかなかでした。

たしかに錦戸の苦しんでる顔はきゅんとする。。。

いやいや、アタシは壇のような変態性はなくてね

(⌒-⌒; )

単純にああいう顔も好き♡っていう。。。

。。。そう、アタシは変態www

認めよう( ̄ー ̄)

壇と共にあの顔はきゅん♡としましたww

溢れ出る涙が素晴らしかったです

前に進みたい真野は今すぐにでも壇を殺したいのに、

オマエとは違うんだ、悔しくても、苦しくても、なんとかこらえた。

錦戸の好演です。

素晴らしかったです(・ω・)bグッ

 

つーか、最初から早川がなんであんなに協力的なんだぁ?って思ってた。

めっちゃ怪しいって思ってた。

そして、早川が犯人??と真野さんが気づいた時のあの顔!!!

スゴい!

めっちゃリアルでした

アレです!!

アタシが大好きな錦戸のお芝居!!

わかるでしょ?皆さま^^

やっぱりアタシは錦戸のお芝居が大好きだぁ♡

 

そして、最後に真野の笑顔が見れたのは良かったですねぇ^^

虎丸とのラブじゃなくて、ノンナちゃんとの方をもう少しラブな感じに仕上げて欲しかったわぁ。

ま、仕方ないね。。。

さて、真野さん、前に進めるかな?

でも変態が目あけちゃったからね。。。

(—_—)

 




 

さてさて、

最終回も錦戸さんテレビジャックしてましたけど、

ノンストップとグッディの合間に美容院。

せっかち錦戸、やる事が大胆ww

でも髪の毛切っても前髪下ろさないのね。。。

そろそろおろせっつーの!!!

 

関連記事

トレース 〜科捜研の男〜#9#10 感想

トレース 〜科捜研の男〜#7#8 感想

トレース 〜科捜研の男〜#5#6 感想

トレース 〜科捜研の男〜#3#4 感想

トレース 〜科捜研の男〜#2 感想

トレース 〜科捜研の男〜#1 感想

錦戸亮ちゃんトレース番宣でネプリーグ

錦戸亮ちゃんのDNA鑑定でツボる

錦戸亮ちゃん月9で科捜研の男?!?!

トレースの主題歌決定!とFNS歌謡祭

関ジャニ∞新曲「crystal」3月6日発売!!