トレース 〜科捜研の男〜#9#10 感想

※本ページはプロモーションが含まれています。

はろ!

トレースチームは一昨日、クランクアップしたようですね。

ホントにギリギリです。間に合う??

スタッフさん頑張って!!

 

最終回の様子を記事で読みましたけど、

ヤバいです。

ドキドキです。

ヽ(д`ヽ)。。オロオロッ。。(ノ´д)ノ

俳優錦戸亮にまたやられそうです。。。

とりあえず、9話10話の感想を!

 




 

トレース 9話感想

最終的に科捜研の皆様が協力してくれるようになったのはやっぱり嬉しいですね^^

そして、電話で自暴自棄になる富樫にお説教場面ですが、

「ふざけるなっっ!!!」

でアタシも固まりましたw

さすが錦戸さん。

素晴らしい👏👏

 

そして富樫の居場所を掴むために目をつぶって静かに音を聴きわける真野さんの男前なこと!!

真野さん、今回はちゃんと科捜研の男してました。

つーか、科捜研の男前してましたww

DNA鑑定してる手さばきが素晴らしいね。

手慣れてる!

ああいう、当たり前のようにササっとできなくちゃおかしい場面も違和感なく見せる錦戸の努力は素晴らしいね。

何度も練習したんだろうなぁって!

感心する♡

 

そしてノンナちゃん!!

最後の真野さん好き♡って顔、恋してます!!

素晴らしい👏👏

あの顔スゴいよかったです。うん^^

気になるのは虎丸が相変わらず昭和の刑事さん

ま、最初からそこを強調したいんでしようね。

こればかりは仕方のないことなので諦めますけど、

うるさくは無くなりましたが、ウザさは相変わらずですねぇ。。。

 




 

トレース 10話感想

やっとこさ、真野さんの過去のお話になりましたぁ。

いきなり最初に錦戸の目のお芝居です!!

ノンナちゃんに

「出てけ。。。

おぉぉぉ。。。

なかなかの凄みでした👏👏

よかったです!目だけですが、迫力ありました。

アタシは錦戸のああいうお芝居が大好きなんです!!

ウチのダンナ様、ちっちゃい声で

「かわいそぉ。。。>_<」

ww

男目線ですww

アタシ的には

「言われたい♡」

ww

アタシの中にもあるM心をくすぐりましたww

あの顔で言われたらドキっとしちゃうわww

ダンナ様に言われたら飛び蹴りでもしちゃいそうな感じの言われ方ですがww

要するに、言われる相手によるってことらしいww

 

さてさて、真野の過去の捜査に虎丸に続き、律子まで参戦。

そして、お姉ちゃんのお腹の中の子と犯人とは親子関係

これはキツいです。

知りたくない事実でした。

そして錦戸さん相変わらずキレイな涙

泣きながら喋るってすごく大変な事だけど、

ちゃんと話さなくちゃいけない。

こらえながらのお芝居よかったです^^

そして、やっと犯人にたどり着いたかも。。。というところで、アパホテルは消されてしまい、

この戦い、どうなっちゃうの?

相手はジュニアに間違いないよね。

コレで違ったらなんのために居るのかわからんよww

 

関連記事

トレース 〜科捜研の男〜#7#8 感想

トレース 〜科捜研の男〜#5#6 感想

トレース 〜科捜研の男〜#3#4 感想

トレース 〜科捜研の男〜#2 感想

トレース 〜科捜研の男〜#1 感想

錦戸亮ちゃんトレース番宣でネプリーグ

錦戸亮ちゃんのDNA鑑定でツボる

錦戸亮ちゃん月9で科捜研の男?!?!

トレースの主題歌決定!とFNS歌謡祭

関ジャニ∞新曲「crystal」3月6日発売!!