クロニクル 錦戸亮ちゃんのお家は・・・

※本ページはプロモーションが含まれています。

はろ!

今日のおるおるで錦戸が地上5階に生息しているという情報をキャッチ!!!

テンション上がったぜっ!!

簡単なヤツですいませんw

 




 

もひとりおるおる

錦戸亮ちゃんのマイゲームが可愛すぎてお姉さんテンション上がっておりますww

錦戸亮ちゃんのお家はマンションの5階だそうで、

一人でエレベーター乗る時、

着く直前に

錦戸「それはお前の。。。」

チン。。。

エレベーターさん「5階(誤解)です」

が、楽しいらしいww

めっちゃ面白いわぁ。

そんな発想をする錦戸亮ちゃんの頭の中見てみたい。

で、それをみんなの前で言ってしまったことを恥ずかしがるのが錦戸亮ww

ありがとうございますぅ^^

。。。つーか、マイゲームも可愛いけど、「錦戸亮ちゃんのお家は5階」というところにアンテナ反応

そうなんだぁ。。。(ニヤニヤ)って感じですw

こんなことくらいでソファで「ぐでたま状態」のアタシが飛び起きるんだから、

簡単なヤツですが、なんでも知りたいズブズブの錦戸ヲタクですww

 

おるおる 錦戸亮ちゃんはゴージャスが好き

推測すると、錦戸亮ちゃんはきっと6つ置いていて、キングサイズのベッドかと・・・w(ノ∀\*)キャ ←なんでやねんw さすがゴージャス錦戸。そういうところにこだわりを持つのは錦戸らしい。さすがセレブ大好き錦戸亮ちゃん。日常生活をゴージャスでいたいんだよね。シルクのシーツをまとって寝たりw・・・

 

エスカレーターで自分ゲームにハマる人!

錦戸亮ちゃん一人乗りのエスカレーターで周りに気づかれないように足を浮かすw気づかれないくらいのめっちゃギリギリのラインで浮くらしいwそんなかわいいゲームをしてたのね。想像するだけでニヤニヤしちゃうww・・・

 

英会話伝言ゲーム

今回もまた、懐かしい髪型の錦戸亮ちゃんで、

かなり昔の収録です。

錦戸さん、自信はなさそうですが答えはバッチリ合ってます^^

さすがです。

しかも、ヨコもヒナも日本語の答えがなんとなく合ってますww

なんとなく・・・英語はダメですけどw

なかなかないですよ!!

スゴいじゃないですかぁ。

 

そして、来週の予告がこれまた泣ける。。。(ノ_<)

すばちゃぁぁぁん

さみしーーーよぉぉぉーーー。゚(゚´Д`゚)゚。

来週で最後です。

 

関ジャニ∞すばるくんの最後の出演回まとめ

今日は朝からすばちゃんの最後の出演回のお話がどんどん舞い込んできて、もう7人の関ジャニ∞が見れないんだと思ったら悲しさが。。。彼のボケはアタシ的にめちゃツボる。あれがなくなるのかと思ったら。。。さみしいよぉぉぉぉーーーーーーー!!!・・・