最近の関ジャニ∞

※本ページはプロモーションが含まれています。

はろ!

お久しぶりんこ^^

GR8ESTライブのオーラスが終わりました。

お疲れ様でした^^

オーラスは錦戸さん疲れてたのかな?

しゃがんでしまったようで。

ちょっと心配しましたが。。。

忙しい毎日を送っているのでね。

ヒナも辛そうでしたが、

一人いなくなり、一人万全な状態ではないということで、メンバーみんな相当緊張し、相当気を遣い、相当疲れたんだと思う。

なんとかオーラスを終えることができてよかったと思います。

まだ台湾が残ってますが、

メンバーみんなそれぞれ楽しめるといいなと思っています。

 



 

ウルトラフェスでズッコケ男道

さてさて、

そんな疲れた身体で今日はウルトラフェス

ホント心配してます。

錦戸亮ちゃんヒゲちゃびんべったりこだけどww

歌ってる時、演奏してる時の顔はやっぱり男前。

Mステさん錦戸のアップありがとうございますぅ^^

エイトさんたちTWICE“てーてー”やってたねw

もうあかんよ。似合わんw

ヒナはおきまりの鬼瓦でしたけどw

ダンスメドレーっつーから、

ズッコケを今更踊られたらどうしようかと思ったけど、バンドで良かったです^^

ジュニアくんたちが踊ってくれました^^

まるちゃんジュニアくんたちと這いつくばってお股おっぴろげぇ~~してましたwww

相変わらずのまるちゃんに癒されます^^

 

最近の錦戸亮ちゃん

さて、最近のエイトさんの番組で萌えどころが。。。ない。。。

クロニクルおぎやはぎ小木さん独特のキャラが立ちすぎてドン引きしたのはアタシだけなのか??

感想どころじゃなかったわww

そんな中、珍しく西郷どんで錦戸亮ちゃんの出演が多くてちょっと嬉しかったけど、

またまた痩せちゃった感が否めない。

ああいうカッコはやっぱりお肉がついてないと貫禄が出ないというか。。。

忙しいから仕方ないけど、ホントに倒れないか心配です。

お姉さんがゴハン作ってあげたいわぁ。

生姜焼きなんてちょちょいのちょいなんだからw

でも、こだわりりょうちんは自分の味じゃないと嫌なのよねww

 



 

話は変わりまして、うーん。。。

最近、錦戸さんの暴走がツイートされてる感が・・・

でもそれは単純にメンバーみんな一人抜けた穴を埋めるために頑張っているだけだと思うんですよね。

たまたま、錦戸が音楽面で引っ張って行ってるだけで。

バラエティ面では、すばちゃん独特のボケを誰がカバーするかと言えば、

まるちゃんがめっちゃ頑張っているのがよく分かる。

ま、すばちゃんの笑いのセンスをアタシは誰にも真似できないと思っているので、

同じようにできるかというとできないのでね。

それはまるちゃんの持ち味を生かして、暴走まるちゃんを上手に扱うすばちゃんの代わりを

ただくんが頑張っていると思うよ。

そうやってみんなで一人の抜けた穴をカバーしてると思ってる。

 

確かに「ここに」特典映像を見ると錦戸の独断で進んでる感は否めない。

でも、時間がないからといって、とりあえずの曲を出すことを嫌う錦戸のプロ意識も理解してあげてほしいです。

メンバーが大好きな錦戸ですから、一人抜けた関ジャニ∞のピンチを乗り切った後、

またメンバーみんなで作詞作曲できる時はきっと「元気が出るSONG」のようにみんなで作った曲になると思うんだ。

エイターの皆様。

このピンチが落ち着くまで少々錦戸にお時間をいただけないでしょうか??

よろしくお願いいたします<(_ _)>