関ジャニ∞の「Q展開」

※本ページはプロモーションが含まれています。

はろ!

「Q展開」放送されました。

なかなか面白かったよぉ^^

これは、本当にあった大逆転劇を関ジャニ∞が主演でドラマ化

なぜ急展開したのかクイズを出題するという番組。

エイトくんたちがドラマとかやると、真面目に演技してるのになぜか笑えるこの感じw

好きだわぁww

これゴールデン向きじゃないですかぁ??

ぜひ次クールにはゴールデンで!!

特番がいいかもね。

ゲストは陣内智則さん河北麻友子ちゃんとキャスターの小森谷徹さん

さてさて、どんな急展開が待っているのか???

 

不良の服装がマジメな服装に!!なぜ??

まるちゃん主演です!!

めっちゃまるちゃんでしたw

ハマってますw

パシリもしておりますw

でもこのアイデアすごいね。

素晴らしい👏👏

なんと!!

シャツの後ろの裾に名前を書く仕様に!!

  • シャツを出して名前が見える。
  • シャツをしまって着る。

さてさて、どっちがよりダサいのかwww

みんなしまうよね。うん(o˘◡˘o)

素晴らしい!!!

この問題、陣内さん大正解!!!

 




 

大揉めリストラが円満に!なぜ??

主演はヤスくん!

時は江戸なり。

ヤスくんは将軍吉宗ですw

ヅラ似合ってますw

財政難の幕府。

吉宗将軍節約!!節約!!

どうにかしないと。。。

そこで目をつけたのは大奥!

大奥の生活費、装飾品やらを幕府が賄っているため、そこからの出費は相当なもの。

吉宗将軍は大奥のリストラを考える。

でも、大奥の女は怖い怖い!!

絶大な権力を握る大奥。

どうやったら穏便にリストラできるのか??

吉宗将軍考えました!!

アイデアマンですねぇ^^

なんと!!

美人さんベスト50をリストラすると!!!

リストラに選ばれた人は美人。

リストラが嫌で大奥に残ってもいいけど美人じゃないレッテルを貼られますよ!的なw

素晴らしい!!!

皆さま旅立って行きましたとさ。

めでたしめでたし👏👏

 

いやしかし、将軍様の心の声がめっちゃ笑えたよw

最後のひらめき💡サイコーですww

「女?」

www

この問題、テキトーに書いたただよしくん正解でしたww

 

ジャパネットたかたが超人気番組に!!なぜ?

主演はただくん。

たかた社長になりきりますw

でも、あの高音おじさんではありませんw

キメキメ社長、演出が大げさw

ワイプからはみんなのツッコミが激しいwww

社長は生放送で何をしたのか?

なんと!!

カメラからフレームアウト!!

なるほどぉぉ。

社長「伝えるテクニックの極意はムダと遊びである」

スタッフ「それは誰の言葉ですか?」

社長「さあね( ͡° ͜ʖ ͡°)キラ-ン✧

wwwww

 




 

信号無視が多かった横断歩道がある仕掛けで信号無視のない横断歩道に!!なぜ??

これは錦戸亮ちゃん主演

コレって主演って言うんですかね??ww

ソッコー問題に入りましたw

みんなと同じようにちょっと大げさな演出で始まりました。

花壇の花からシャボン玉で遊ぶ子供達w

舞台はフランスなので買い物帰りに持っているものはフランスパンの入った茶色い紙袋w

大げさですw

でもほかのみんなとはなんかが違うw

みんなそう思っていたけど、何かがわからない。

アタシ的には「きっと錦戸だから」ということにしておきたい^^

さて、なぜ信号無視がなくなったのか?

コレもスゴイね。

いいアイデアです。

信号無視して渡ろうとした時、車のブレーキ音がなり、その時の驚いた瞬間の顔がモニターに映し出されるという仕掛け。

コレは恥ずかしいから次からやらなくなるよね。

最後、青信号で渡りきった後の錦戸亮ちゃんの笑顔がめっちゃ錦戸でキュンとしたわぁ♡

正解は、ほぼほぼあってたヤスくん、陣内さん、小森谷さんを正解にしてあげました。

ここでアタシは自分にも周りにも厳しい錦戸正解者なしにするのでは??とちょっと心配しましたww

よかったです。今回はゆるくてww

 

サッカーの凶暴サポーターがおとなしく!なぜ??

主演はヨコ。

白いブラジル人が映りましたww

名前はロドリゴw

試合に負けるとサポーター同士でケンカが始まる。

この対策として考えたのが、これ。

コレも素晴らしい!!

なんと!!

サポーターのオカンを警備員さんに!!

それからというもの、毎年あった暴動は0件に!!

やっぱオカンには逆らえないもんね^^

 

さてさて、なかなか面白い番組になりそうな気がするけど・・・

次があることを期待しましょ^^

 

関連記事

関ジャニ∞Q展開voi.2

関ジャニ∞のQ展開が再び!!

関ジャムセッションと新番組「Q展開」

アベンジャーズの一員になるにはまだまだの錦戸亮

英会話伝言ゲームでオベベンベーン

英会話伝言ゲームでまさかの「ポクチン」w