SONGS OF TOKYO♡

※本ページはプロモーションが含まれています。

はろ!

今日はSONGS OF TOKYO

ハイスピからの錦戸亮ちゃんの英語の挨拶

カッコ良いです^^

そして、なにより、この世界の舞台で「Tokyoholic」を披露できるとは。。。

ありがとうございますぅぅぅ

カッコよかった。。。

早くテレビの大画面で観たい。

うちのテレビ古すぎてアプリダウンロードなんてできない。。。llllll(-ω-;)llllll

海外は決定ですねw

えーっと、トークだけどさ。

もう、「海外行きます!!」前提のお話ですねw

アタシはいいと思いますよ^^

でもね、多分、そういう状況を「お前らには無理」と言う人たくさんいると思うんだよね。

他には、海外行ったら自分がライブに行けないからヤダ!って言うファンもいると思う。(暇な人は行けるけど。。。)

ま、それはそれ!

いろんな意見を言う人はたくさんいます。

でもさ、なんでも挑戦する事って大事だと思うんだよね。

怖がって何もしないときっと後悔するだけだからさ。

この海外進出がどこで、どんな状況で何に彼らが挑戦し、何を掴んでくるのかが大事なんだよね。

要するに、中身

反響が良くても悪くても、何かがわかるかもしれない。

何事も経験だからさ。

頑張れよぉ〜。

お姉さんは遠くで成功を祈ってる!!

つーか、もう海外に行く事になってるw

で、アタシはココで待ってるって感じw

いやいや、わからんよ!もしかして行けるかもしれないからねw

 

年末年始特番スケジュールごめんなさいm(_ _)m

さてさて、年末年始特番スケジュールの方で、

NOROSHIをセトリに書いてありましたが、

おもっきしカットされてましたね。

なんでやねん!!!

錦戸があのNOROSHIの緑のギターを置いてるところ映ってましたけどぉぉ。

なぜカットなのかしらぁ?

ま、Tokyoholicがカットされなくてよかった。うん。

期待していた方、申し訳ございませんでした。

アタシも残念ですぅぅ。。。

 

関連記事

SONGS OF TOKYO 〜NHKさんったら…w