ウチの夫は仕事ができない#4 つかぽん褒められた♡

※本ページはプロモーションが含まれています。




はろ😊

今回はなんかめっちゃ短く感じたよ。つかぽんが頑張って成長してるからかな??

あまり怒られなかったからかな??お姉さんが面白すぎたからかな??w

今回は予告でつかぽんが”バイブル”を見つけてしまったので、やばい!ショック!

どうなるん???

 

今回は夢でした^^

妄想・・・今回は夢でしたが、もう「ララランド」どころではなく昭和の舞台のようww

蝶ネクタイのつかぽんに萌えw なりきるサーヤお見事w

そんな夢を見てうなされて起きるつかぽんの不安な顔をよそにサーヤが優しい笑顔で「おはよぉ!つかぽん♡」

そのあとの安心した顔がたまらんね。

いい雰囲気でチュー♡しようとしたらまたつわり・・・ええぇぇ・・・ショック・・・

そんな中、有意義な朝風呂から戻るお姉さまww

 

何かと出てくるお姉さま

今回はお姉さん大活躍!めっちゃ面白かったわぁ。

旦那の浮気というシリアスなテーマをあんなに面白くしてくれるとはww

というか、家庭教師と外歩きますか???っていう疑問が湧いてきますが、、、ま、その辺はスルーしましょw

お姉さん悪気はないのに余計なこと言いまくりです。

あかりさんが相談に来た時も関係ないけど話の中心はお姉さまw

これまたあかりさんに言いたい放題で、ブヒ丸尾行大作戦まで決行するなんて!

お姉さん立ちすぎ!近すぎ!ww

今回はお姉さんのおかげで楽しい場面が多くてめっちゃ笑ったわ。

 

見栄を張るつかぽん

サーヤが隠し持ってた”バイブル”を見つけてしまい、呆れられたと思ったつかぽんは見栄を張ってしまいました。

でも本当に責任者じゃないですか!

それくらいいいですよ。それが自信につながるんですから。

隙間だろうがなんだろうが、着実に仕事ができるようになってきてます。

どんなにけなされても怒らないつかぽん。めげないつかぽん。

守らなければならない家族のために必死で頑張ってます。

つーか、全話通して言えることだけど、普通の会社ってあそこまであからさまに嫌味や馬鹿にする言葉って出さないけどね。

ちょっとやりすぎ感が出ていると思うわ。

できない男で上司に怒られたり、同僚に呆れられたりするのは普通だけど、

同僚の嫌味やけなされるのはただのいじめになってる気が・・・

その辺履き違えないようにしないとドラマの内容が違うものになるなと・・・

 

ラップバトルが中止??

せっかく任された仕事で連絡がきちんとできず、つかぽんピンチ!!

中止と言われて、そのまま引き下がるのか??

ブヒ丸に中止を伝えようとしてもんじゃ屋に来たんだろな・・・

でもラップを必死に練習するブヒ丸を見てつかぽん奮闘します。

そこがつかぽんだよね。そういう人だよね。

外回りで疲れてベッドでつぶやくつかぽん。

なんて可愛いのぉぉぉ!!!!❤❤❤

ありがとうございます!所々にサービスカットww

これまた、サーヤがやさしいこと!!ラブラブだわぁ♡

サーヤがつかぽんにやさしいところがこのドラマの救いだよね。

外で色々言われてもうちに帰るとやさしい妻・・・アタシも気をつけようと思う今日この頃ww

 

あかりさんのラップ本当に泣いたわぁ。涙がポロポロ。感動しました。

そのあとですよ!盛り上がって終わったラップバトル。

土方チームリーダーからお褒めの言葉をいただきましたよぉぉぉ!!!

「お前に任せてよかった」

しかも嫁のいる前で今度は褒めてもらいましたよ。よかったねつかぽん♡

 

CHU♡

今回はチュー♡へのトライが3回!!!

1回目の萌えどころ・・・ちょっとずつ近づいてくところww よいしょよいしょ・・・ニコ♡ってww

2回目は・・・サーヤに”ねえねえ”されて、顔が近い!!ってなって、よし今だ!みたいな顔w

うわぁ、もう大好き♡←あほww

そのあとのショックを隠せない顔がもう、リアルw

3回目はぁ・・・

”バイブル”見ちゃってゴメンなさい。

”バイブル”変に隠してゴメンなさい。

いや俺が、いや私が・・・エンドレスww

“牛丼エンドレス”とかけちゃってめっちゃオシャレやん!なかなか面白い脚本ですよ^^

やっと、やっと、やっとチューできたねつかぽん♡

長〜い長〜いチューでした♡ 向き合ってニコってして、”あんぐっ♡”ってしてました。

たまらんねw ←オヤジw

またロールキャベツの肉が見えたよw

そして最後もやっぱりお姉さま。やってくれました。

びっくりして離れるところが二人とも可愛すぎるw

 

ウチの夫は仕事ができない Blu-ray BOX

ウチの夫は仕事ができない DVD BOX

最後に…

錦戸さんのドラマってだいたいヒロインが輝くんだよね。

基本的に受け身の演技の錦戸は相手を引き立たせるのがとても上手。

今回もサーヤ演じるまゆちゃんがキラキラ輝いてる。それは錦戸が引っ張る演技をする人ではないから。

いつも通り今回も錦戸は相手に合わせてます。地味だけどそれが錦戸の演技の魅力です。

最後にはつかぽんはできる男に変わっているはず!そのちょっとした変化をきっと錦戸は見事に演じてくれるでしょう。

ぜひ皆様もできる男になるつかぽんを最後まで見届けてほしいと思います。

さて、今日は錦戸亮ちゃん関ジャムに久しぶりの出演です。

明日仕事でもできるだけリアルタイムで観てほしいなぁって思います^^

 




 

関連記事

ウチの夫は仕事ができない#1 錦戸亮の表情で心が動く icon-external-link

ウチの夫は仕事ができない#2 間違えられたときの錦戸さんの表情…グッときます icon-external-link

ウチの夫は仕事ができない#3 錦戸亮の芝居が神がかってる icon-external-link

ウチの夫は仕事ができない#5 正直者のつかぽんicon-external-link

ウチの夫は仕事ができない#6 こんなつかぽん見たことない!?!? icon-external-link 

視聴率について icon-external-link

これから『ウチの夫』はうなぎのぼり?!?! icon-external-link