太陽浴びた錦戸はイキイキして良い^^

※本ページはプロモーションが含まれています。

モテ男錦戸亮❤️

はろ😊

みなさまお元気ですか??錦戸さんはお元気そうです^^

レンジャーでのお喜び発言にキュン❤️としました。

楽しそうで何よりだわ^^

楽しみながらも、心の奥ではモヤっと感が漂っているところを見せてくれる錦戸にまたしてもキュン❤️

こういうの出してくるところがやっぱ錦戸はモテ男だと思うわぁ・・・

時折見せる心のモヤモヤ。

これまたいいタイミングで見せるんだよね。

守ってあげたくなるわぁ。。。

アタシでよければ^^ ←おいおいww

それよりも、錦戸さんのハワイ情報がこちらに届いておりませんが、

どちらの海でしょね??

でも錦戸はやっぱハワイだわ。うん。

 

アタシはさ、錦戸に本心で楽しめるときが早くやってきてほしいと思うんだな。

本気で楽しめるときが・・・

まだ結果を出せていないと言う錦戸のモヤモヤが消えるときはいつなのか?

それはいつ来るかわからないし、誰も予想できない。

でも、錦戸の考え方が何かの拍子でコロっと変わって、

思いもよらない出来事からきっと、

あれよあれよと言う間に、どんどん追い風に押されて否が応でも走り続けるんだろなって思うよ。

でも、そんなスポットライトを浴びる時が来たとしても

くすぶってた時代から仲間と這い上がってきた日々を思ったら、

ずっと関ジャニ∞なんだろなって。

で、ふとした瞬間に、「ちょっと歩いてみるか・・・」と思って大切な家族とハワイに移住。

日本とハワイを行ったり来たりしながらゆったりと仕事して、

ダンディなおじさんになった錦戸は余裕のある日々を送り、

毎日嫁とちゅっちゅ❤️してるんだろな・・・って。←あほの妄想w

なんか言いたい事がだんだん違う方向に。

本当アホですいませんw

要するに・・・錦戸のピークはこれからと言いたいの。

だって、

いつだって「頑張る」と言う錦戸。

いつだって頑張っている錦戸。

努力は人を裏切りません。

お姉さん、これからもずっとずっと応援するよぉぉぉ^^

 

30日からですねぇ^^

さてさて、ペコジャニが30日からですって??

まだ先だけど楽しみにいたしましょ。

錦戸さんはきっと前髪ありませんし、アタシもズーンって沈むのわかっておりますが、

それでもNEW錦戸亮ちゃんを見るのが楽しみでっす^^

ではでは、またねん icon-anchor