『奇跡の人』感想

※本ページはプロモーションが含まれています。




はろ😊

奇跡の人。皆様もう購入済みですか??

一通り視聴済みですか???

奇跡の人が素晴らしいのは当然ですが、今回の特典本当素晴らしいねぇ。

メトロックメイキング

そんな素敵な映像に加え、すばちゃん作詞作曲の「コーヒーブレイク」ですよ。

目でも耳でも満足させてもらってありがたい(*≧ω≦)

 

メトロック

最初見て思ったのは、チケット販売終了で公表してもエイターが相当いたんだなと・・・

ま、もともと購入済みの人でたまたまエイターって人もいると思うけど、

相当なお金を払ってアウェーに潜入したんだと思うと、うーん、なんか違う・・・と思いながら、

彼らの新規開拓は困難が予想されるなぁ・・・って感じたのは事実です。

でも彼らはきっとロックとアイドルの融合という新しいジャンルを作ってくれると信じているよ。

つーか、もう既に認知されてきているので最先端をガンガン走り続けてほしい。

残念なのは、Thがなかったことかな?インフィニティなのか、ジャニーズなのか、

やっぱり音楽方面で錦戸さんには手厳しいな・・・と思う。

なんでかな?

ま、きっと錦戸はこういう状況から這い上がるのが嫌いじゃないタイプなのでこちらは全力で応援するのみだね^^

 

今までにない舞台で楽しそうな錦戸を見てると嬉しくなるよ。

まるちゃんが深酒するほど凹んだ失敗映像w

ありがとうございますぅ。見たかったわぁ。でもみんなにこにこでノってあげて優しいよねぇ。

バラードの前にやってくれましたw

何度もすばちゃん「まだやで(^◇^;)

でも楽しそうでいいです^^ これはこれで彼らの仲の良さが出てていいよ。うん^^

 

『コーヒーブレイク』

すばちゃんが作詞作曲の『コーヒーブレイク』

歌い始めの印象とはガラッと変わり、なんともまぁ、可愛らしい歌でしょうw

すばちゃんありがとう!!!!

錦戸亮ちゃんをフィーチャーしてくれて。

素敵な歌です。

『気持ちいい〜♫』ができてきた時はびっくりしましたけどw

すばちゃん×「気持ちいい」は、なんでかソッチにいっちゃうので←オイオイw

 

始まりも素敵よねぇ^^

コーヒーを”お前”と呼んで女性に例えて歌ってる感じ・・・

最初は甘い感じでちょっととろけそうですよエイトくん d(≧︎▽︎≦︎*d)good!!

途中からめっちゃコーヒーで、可愛いです❤

りょう
俺、飲まれへんけどね

言い方が可愛いわぁ・・・❤

でもなんでか、みんなに伝わらないw

ちょっと英語で言ってみよう!錦戸さんの英語も飛び出してきて。

そのあとの『コ〜ヒ〜ブレイクッ♪♫』素敵❤

そしてみんなの気持ちよさそうな声がたまらないわぁw

ツボは『オトアジィ〜♫』www

 

最後の音が止まってから、熱いコーヒーをすすりながら飲む音もきゃーーー❤

りょう
あぁ・・・やっぱ無理や

ん〜たまらん❤

つーかさぁ、コーヒーが飲めない錦戸が可愛くて仕方ない。ホントお子ちゃまだよねw

 

メイキング

錦戸さんへの質問。ありがとうございますぅ。

女関係はヒナにブロックされましたけどw

ギターのエフェクターとか、マニアックな質問ありがとう!ジャスティンw

好きな食べ物に「もも」が入りました。まだまだ数えられるほどしか錦戸さんは食べれませんが、

頑張っていろんなものを食べてるようですw

 

でもさぁ、ああやってレコーディングしてるところ見ると錦戸なんだよね。

つかぽんのドラマの撮影してる時なのにドラマでは完全につかぽんで、

レコーディングの錦戸は完全に錦戸亮で。

別人だわ・・・

 

さてさて、今週Mステで「奇跡の人」披露してくれますよぉ〜。

楽しみねん icon-github-alt 

『奇跡の人』はこちら

まだ購入してないという方、よかったら視聴してみてほしいです^^

  • メトロックDVDはこちら↓

  • メイキングはこちら↓

  • コーヒーブレイクはこちら↓