西郷どん 〜いきなり従道さん〜

※本ページはプロモーションが含まれています。

はろ😊

いよいよ西郷どんがはじまりましたね^^

この日をどれだけ待ち望んだか。

まさかの初っ端から錦戸さん

最初はあまり出ないと思っていたのでゆる〜く見てたのよ。

しかもそんなに早く出るなんて思わず、心の準備は何にも!!!

でも、現代から始まったから

「あれ?」

って事はもしかして。。。

「え?。。。」

「りょうちゃんっっ♡♡」

ってなりましたw

きっと皆さまも同じ感覚かとw

 

その後、キャストの3番目錦戸さんの名前が!!

もぉぉぉ、感動しまくりです!

もっと後ろの方だと思ってたんですぅ。

錦戸は後半の出演と聞いていたのでそんな前にいないと思ってましたぁぁぁ。

錦戸をずっと応援してきて良かったです。

脚本の中園様!!!従道さんに錦戸を選んでくれてありがとうございますぅ!!!

感無量です(T ^ T)

 

さて!興奮と感動で始まった西郷どんですが、

しばらくは錦戸さんの出演はあまりないとは思いますが、

大河を見ないアタシでも真剣に見入ってしまうようなドラマだと思うので、

是非皆さま、毎回リアルタイムでご覧いただきたいと思います^^

みんなが言ってますが、タイトルバックいいですね。躍動感があって。

ただ、方言がなかなか難しくてちょっと理解に苦しむところがありますが。。。

だんだん慣れてくるかと。。。

「もす=ます」なのかしら?

勉強しますw

では、皆さま次回を楽しみにいたしましょ^^

 

西郷どん 前編 (NHK大河ドラマ・ガイド)

 

関連記事

錦戸亮2018年大河ドラマ「西郷どん」出演決定!! icon-external-link 

朝ドラと大河の両方に出演したジャニーズ icon-external-link 

錦どん頑張れ!