すばちゃんの錦戸亮を褒めちぎるエピソード

※本ページはプロモーションが含まれています。

はろ!

今日はちょっとうれしいエピソードを書きたいと思います。

すばちゃんの新情報がちょいちょい出てきて嬉しいやら悲しいやら複雑な感情ですが、

今でも恋しいすばちゃんと錦戸のエピソード、アタシもそろそろ書けそうです^^

錦戸亮ちゃんとすばちゃんは昔から”気まずい”と言われ続けてきました。

確かに最初のころはお互いに距離を感じていたのが見ているほうにも伝わっていたよね。

ライブDVDの「Excite!!」「Spirits!!」のころね。

2人とも恥ずかしがり屋さんなので仲良くなるのに時間がかかりました。

お兄ちゃんのすばちゃんから歩み寄ってくれたのが垣間見れ、

りょーたーとしてはとてもうれしい^^

ありがとぉ、すばちゃん^^

 




 

すばちゃんが錦戸を褒めちぎる

8uppers完成披露記者会見

印象に残っているシーンを聞かれ、

すばちゃんは錦戸とすばちゃんの二人のシーン(ベンチで「人間って変われるのかな・・・」のとこ^^)をあげました。

監督からここが一番大事なシーンと言われて緊張してる中、

すばる
(錦戸に)芝居で助けられたというか。。。

経験ってスゴいなと思いました。 

とマスコミに向かって褒めちぎるっ!!

そう言われた錦戸は

りょう
特に何をしたってわけでもないんですけどね。。。 

恥ずかしそうでした^^

でもとってもうれしそうでした^^

コレは8UPPERSの特典のメイキングにも収録されています^^

8UPPERSのアルバム情報はこちら

この「人間って変われるのかな・・・」のセリフ。

ライブではすばちゃん自分でちょっと面白くしてくれてますけどw

自分でディスっちゃう、そういうすばちゃんが大好きですw

8UPPERSライブDVD&ブルーレイ情報はこちら→

 

それからね、お芝居だけじゃないんですよ。

でもすばちゃんほめてくれてます。

8UPPERSのアルバムの中の「願い」という曲であの錦戸のファルセットですよ。

アタシあそこ大好きなんですよね。

褒めてもらってめっちゃうれしそうな錦戸。

よろしくてよぉぉぉd(≧︎▽︎≦︎*d)

 




 

Music Lovers

Mラバで会場のファンにアンケート「一番◯◯なのは誰だ?」未公開特集。

  • 一番演技がうまいのは?

ジャジャン!!

錦戸!

すばちゃん“うんうん“うなずいています。

すばる
標準語がうますぎるっ!!

もぉぉ。。。その人(演じている役)にしか見えないんですよ!! 

顔が真剣です。

普段おちゃらけてるすばちゃんが真面目に話すと心からそう思っているんだと感じる。

ありがとぉぉぉ、すばちゃん^^

つーか、なぜにこれが未公開なのか不思議・・・

うん、不思議。

 

one more

ちょっと気になる他のアンケートは?

  • 遅刻した時、逆ギレで登場しそうなのは?

ジャジャン!

錦戸ww

ヨコがフォローに入ります。

でもフォローなのかなんなのか。。。ww

「錦戸はこっちが怒られへんくらい謝りよるんすよw」

ヨコが錦戸の謝り方を実演。

「ホンマごめん!なんやオレ!!」(自分の膝をペシっ!!)

www

「ホンマごめんなさい。ホンマごめんなさい。」(土下座)

www

「こっちはもうお手上げですよヽ(;▽;)ノ」

www

ヨコが笑いに変えてくれましたが、

実はヨコが2位。

見た目は大人、中身は子供だからという意見。

すばらしいオチwww

 



 

関ジャニズムライブのMC

「ごめ春」のお芝居をほめてくれました^^

蜂谷先生に向かって屋上での放火魔カミングアウトの時ですよ。

涙が出そうで出ない絶妙な錦戸の芝居をファンの前で褒めちぎるぅぅ!!!

すばる
スゴイんですよ、この人の芝居!!!

錦戸の涙を溜めたお芝居で自分が涙したと言うすばちゃん。

自身の感情も高ぶっていたことを聞いて、

すばちゃんはホントに俳優錦戸亮が好きなんだって思ったわぁ。

 

ジャニ勉の指さし道

  • 関ジャニ∞の中で一番天才肌だと思うメンバーは??

すばちゃんが錦戸を指差した!!!!

理由は??

すばる
 なんっっっでもできる!!!! 

錦戸うれしそうです!!

大好きなすばちゃんからそんな風に思われてるなんて!!

顔が“ふにゃん”ってなってますw

ほめられると恥ずかしくなる錦戸w

そんな錦戸はまるちゃん推しですけどw

「すぐ変なこと思いつくでしょ?」

www

変なところを天才と思う錦戸w

きっと自分にはできないことだからそう思うのよねww

 

さてさて、総じて、すばちゃんは錦戸が好き♡と世の中の人々に伝えたいようです^^

今は違う道を歩み始めた二人ですが、

それぞれの道をとことん突き進んでほしいなって思います^^

二人ともふぁいてぃん٩(ˊᗜˋ*)و

 




 

関連記事

関ジャニ∞の仲良しわちゃわちゃトーク ~オンタマ~

まるりょのほっこりエピソード

よこりょのほっこりエピソード

ひなりょの親子愛エピソード

三馬鹿「女性の好み」も知り尽くす仲良しエピソード

若きエイトの結婚願望エピソード

涙腺緩む!関ジャニ∞の苦労時代エピソード

解散危機?!?!関ジャニ∞事件簿 ~角煮事件~

解散危機?!?!関ジャニ∞事件簿 ~シャンプー事件~

解散危機?!?!関ジャニ∞事件簿 ~ヨコヒナ~