まるりょのほっこりエピソード

今回はまるりょ編

まるちゃんは先輩??

お互い「まる」「りょうちゃん」と呼び合う仲、同期のように接してるけど、実はまるちゃんは先輩。

年上組とオーディションを受けていたらしい。受かっていないと思ってもう一回受けたんですけどね^^

2回目のオーディションでヤスくんとたっちょんとりょうちゃんがオーディションにいました。

でもその人柄か、りょうちゃんも「こんなにお前って呼びやすい年上はいない」と言うくらい馴染んでる。

逆にりょうちゃんの方が先輩のようにも見えるけど・・・^^

まるちゃんがふざけすぎるてる時、メンバーの中でりょうちゃんだけが叱ってくれると言う。

まるちゃんにとっていいストッパーになっているようですが、りょうちゃんは実はそのおふざけするまるちゃんが大好きなのです。

プライベートでも一緒にライブに行ったりして。まるちゃんはりょうちゃんと二人になるとやたらとお兄さんになるらしいww

高校時代のエピソード

実はまるちゃんは同じ高校の先輩。入学式りょうちゃんを待っていてくれました。

ポッケに手突っ込んで待っていたまるちゃん。

りょうちゃんを見つけると「こっちこっち!」と手招きする姿はめちゃカッコ良かったらしいww(りょうちゃん談)

お兄さんまるちゃんは普段はおふざけでりょうちゃんに怒られてもりょうちゃんのこと可愛いと思ってるんでしょね^^

 



 

相思相愛?お互いの好きなところ

この二人、昔からいろいろなところでお互いの好きなところを言い合っているんです。

「PON!」では二人が『うたうで! おどるで! THE カヴァ☆コラTV』の番宣に出た時、サイコロトークでお互いの好きなところを言うお題、まるちゃんは

まるちゃん
まずりょうちゃんの顔がタイプってゆうのがあるんですけど、あと、りょうちゃんの嘘のない正直なところが好きですね(////)
りょうちゃんは紅白のエピソードを話しながら
りょうちゃ
真面目な中の遊び心ですかね^^
と。それぞれ話しながら二人とも朝からデレデレでした^^

紅白で取材が入るのでちゃんとした格好でくるように言われたので3日間スーツで来たというまるちゃん。(レコーディングも一時期スーツでしたけどww)

それがあってのおふざけがりょうちゃんにはグッとくるらしいww

「めざにゅ〜」(現在めざましテレビアクア)ではストイックなりょうちゃんのことをすごいと言い、りょうちゃんはまるちゃんがいないとメンバーのガス抜きができないって。

そんなまるちゃんは

まるちゃん
僕が元気が無くて静かな時はりょうちゃんが心配して気にかけてくれるんですぅ。優しい子なんですぅ。
って、「ホンマでっか」で先生方にボコボコにされたりょうちゃんをかばってくれましたww

めちゃめちゃいい関係じゃないですかぁぁぁぁ!!!

ついでにこの二人、見た目もビビビッっときてるみたいで、

昔からまるちゃんは

まるちゃん
りょうちゃんの顔がタイプ♡
っていろんなところで言っていますけど、「ZIP」ではりょうちゃんが「生まれ変わるならメンバーの中で誰?」にまるちゃんをあげました。

理由は

りょうちゃん
誰に紹介してもあの子いい子やねぇって言われるし、黙ってたらかっこいいし、一番タイプの顔ですね♡
と言っています。

もぉぉぉぉ!!!相思相愛じゃないですかぁぁぁ!!!

お互いが相手にちょっと憧れてる感が滲み出ててちょっときゅん

 

JUKE BOX特典DVDにもラブラブが見え隠れ?!

アルバムJUKE BOXのユニット決めではリーダーになったりょうちゃんは真っ先にまるちゃんゲットしました。

理由は???

りょうちゃん
一緒にリハやったら楽しそうじゃないですか^^
って。
りょうちゃんのまるちゃん愛は止まらないww

 

きわめつけはアルバム8ESTの特典DVD「ほほえみデート」ね。

最初はむず痒くなるようなカロリー高い感じで始まった二人のデートにメンバーも長い時間になりそうな空気を感じてましたけどww

でも途中からお互いが大好きでたまらない感じが伝わってくるんです。

最後にはまるちゃんはりょうちゃんのために一生懸命粕汁を作ったり、

りょうちゃんはまるちゃんに対する感謝の曲を一生懸命作りました。

それを見ているメンバーも心打たれて言葉もなくVTRに真剣。

りょうちゃんの作ったまるちゃんへのラブソング「いっこにこにこ」は傑作です。



 

「いっこにこにこ」のお返しは??

「いっこにこにこ」のお返しとして、日テレ特番「特命捜査班」ではりょうちゃんの好きな「やきそば」「マヨネーズ」が刺繍されたタオルをまるちゃんがプレゼントしてました。

これがまた仕上がりといい、言葉のチョイスといい、みんなからはブーイングww

りょうちゃん一人だけ

りょうちゃん
下手くそ具合ががまた嬉しいじゃないですか^^
と感動するラブラブっぷりを見せてくれました。

 

ちゃんとメンバーカラーになってるところがキュン♡

この二人は結構お互いを好きなことをオープンにするタイプなので、ところどころでラブラブなところを見せてくれるんですよね。

最近はメディアに出演する回数が増えてきたからたくさん見れて嬉しい^^

でもこの二人、『解散危機?!?!』ってくらいおっきな事件を起こしております

通称「角煮事件」そんな事件がありながらもやっぱりお互いが大好き。

これからの関ジャニ∞の活躍を期待しつつ、次はどんな二人の仲良しエピソードが聞けるのか、

そっちもめちゃめちゃ楽しみです。

 

関連記事

よこりょのほっこりエピソード

三馬鹿「女性の好み」も知り尽くす仲良しエピソード

ひなりょの親子愛エピソード

若きエイトの結婚願望エピソード

涙腺緩む!関ジャニ∞の苦労時代エピソード

解散危機?!?!関ジャニ∞事件簿 ~角煮事件~

解散危機?!?!関ジャニ∞事件簿 ~シャンプー事件~

解散危機?!?!関ジャニ∞事件簿 ~ヨコヒナ~