三馬鹿「女性の好み」も知り尽くす仲良しエピソード

※本ページはプロモーションが含まれています。

はろ

最近のお騒がせ事件でちょっと思い出したエピソードがあったので書いてみよう!

 



 

家には入れてるのね・・・(^_^;)

ヒナとこじるりの件ね。

ま、ヒナのファンの方にはしばらく辛い時期ですね。

男と女ですから、隣に座っていないと言っても、一晩二人きりで何もないはずがないよね

事務所にそう言えと言われているのは百も承知ですけど。

家には入れてるの認めちゃってるからね。。。

ま、数々の錦戸さんのフライデー常連エピソードで七転び八起きのアタシ的には時間が解決してくれるのでしばしの辛抱ですとしか言えませんw

 



 

唇でわかるヒナの好みw

さて、アタシが書きたいのはそこじゃなくてですね。

昔、すばちゃんとよこさんがヒナの「好みの女性」を知り尽くしてるエピソードが

めっちゃ仲良し感満載だったのを思い出したので書いてみようかな^^

 

9年前ジャニ勉にて・・・

唇フェチのゲストさん。

どんな唇が好きか選んでもらいましょ〜ってことに。

4名の女性スタッフの唇を用意!

唇のみの写真が4つ出てきました。

よこさん「唇だけで性格が見える」と。

2番年上「こっち来なさいよ(ღˇ◡ˇ)」って言うやろ。

4番年下「ねぇ、こっちきてよぉ〜(pq*´꒳`*)♥︎♥︎*」って言う。

男たちの妄想は止まらないww

ゲストさんの好みはスタンダードな3番ではなく、1番か4番のちょっと奇抜な方が好きらしい。

 

まるちゃん
信ちゃんどれ?
ヒナ
オレ3番か4番やな

ヨコ
いや、ヒナは4番やろ!
すばる
まぁ、そうやろな・・・
すばる
結局、4番やねんオマエは!3番にいきたいっていうオマエもおるけど、結局4番やねん!!

 

(爆)

二人ともお見通しですww

ヒナの好みはわかりやすいんでしょね。

年下で

「ねぇ、こっちきてよぉ〜

(pq*´꒳`*)♥︎♥︎*」

というタイプが好きらしいww

彼らは昔からヒナの好みがわかっているので今回も一回りも下の娘にお熱なヒナをきっと二人は

「あいつの好きそうな娘やな^^」

って見てるんでしょねww

 

ちなみに・・・

錦戸亮ちゃんは2番でしたww

りょう
なんかこう・・・エキゾチックな感じがする(*´꒳`*)デレデレ

そんな気がしたよww

 



 

関連記事

関ジャニ∞仲良しわちゃわちゃトーク 〜オンタマ〜

すばちゃんの錦戸亮を褒めちぎるエピソード

まるりょのほっこりエピソード

よこりょのほっこりエピソード

ひなりょの親子愛エピソード

若きエイトの結婚願望エピソード

解散危機?!?!関ジャニ∞事件簿 〜シャンプー事件〜

解散危機?!?!関ジャニ∞事件簿 ~ヨコヒナ~

解散危機?!?!関ジャニ∞事件簿 ~角煮事件~

涙腺緩む!関ジャニ∞の苦労時代エピソード