解散危機?!?!関ジャニ∞事件簿〜シャンプー事件〜

※本ページはプロモーションが含まれています。

関ジャニ∞の中での事件といえばコレ!という有名なシャンプー事件。

すばちゃんとヒナの血気盛んな青春時代の事件です^^

 



 

関ジャニ∞のシャンプー事件

ツアー中、ホテルの部屋が同じだったヒナとすばちゃん。

若かりし頃、アイドルらしく髪の毛に気を使うすばちゃん。

ヒナがシャンプー持ってきてないと…

すばる
これ使うか??
ヒナ
ええの?
すばる
おん
ヒナ
ほんなら使わしてもらうわ

ーーーーーヒナのシャワータイムーーーーーー

ヒナ
あ〜、めっちゃ気持ちよかったわぁ

翌朝、
ホテルの部屋で

バーーーーーーーーンッッ!!!!!!!

ヒナ
なんやなんや??どした???
すばる
お前…シャンプー泡まみれやんけぇぇぇ!!!!
ヒナ
なんやねん。さっと流せば済むことやんけ。
すばる
ほな、さっと流しておけばええやんけ!!!あほんだら!!
すばる
シャンプー!!シャンプー!!
ヒナ
だから謝ってる言うてるやんけぇ!!!
すばる
シャンプー!!シャンプー!!シャンプーーーーーー!!!!

喧嘩しながらホテルのロビーまで歩いてくる二人。

シャンプー連呼するすばちゃん。

これにはロビーで待っていたヨコもなんやなんや??

なんとかすばちゃんをなだめて解散危機を回避した関ジャニ∞でした^^;

 



 

関連記事

関ジャニ∞のわちゃわちゃトーク 〜オンタマ〜

解散危機?!?!関ジャニ∞事件簿 ~ヨコヒナ~

解散危機?!?!関ジャニ∞事件簿 ~角煮事件~

すばちゃんの錦戸亮を褒めちぎるエピソード

まるりょのほっこりエピソード

よこりょのほっこりエピソード

ひなりょの親子愛エピソード

涙腺緩む!関ジャニ∞の苦労時代エピソード

若きエイトの結婚願望エピソード

三馬鹿「女性の好み」も知り尽くす仲良しエピソード