正直者の錦戸亮「気持ち悪っ!」ってww

※本ページはプロモーションが含まれています。

大丈夫か?このロケ・・・

はろ😊

代理里帰り。

錦戸亮ちゃんはスタジオで前髪全開のお髭です。

おじいちゃんが着るような柄のシャツを着ておりましたけどww

加藤諒くんと目が合うと・・・

『気持ち悪っ!!』

錦戸さん正直にも程がありますww

スタイリストさん、まだ錦戸亮ちゃん32歳なのでそこんとこよろしくw

 

今日は加藤諒くんの実家に代理里帰り。

行くのはまるちゃん、やすくん、ただくんです。

まとめる人がいないので、ずっと散らかってますw

まるちゃんもやすくんもやりたい放題、言いたい放題でなかなか先に進みません。

出てきたお母さんは見た目も中身も諒くんそっくりで。

『蛙の子は蛙』状態。

やっとこさ、中に入れてもらい、お話しする前からお父さんまで同じキャラ。

大丈夫か?このロケは・・・w

 

諒くんの親孝行フリップに「甥っ子の面倒を見て欲しい」。

なぜか、ただくん担当。

でも、ただくんを困らせようとするスタッフの魂胆を玉砕するめちゃめちゃおとなしい赤ちゃん。

ただくんの大きい体に抱かれて眠っちゃいました。

忠義担はこの赤ちゃんがどれだけ羨ましいと思ったことでしょうww

『私も抱いてぇぇぇ❤️』

という画が想像出来るw

ただくんは子守100点満点で終了。

欲しい画が撮れません。

大丈夫か?このロケは・・・w

 

ただくんとまるちゃんで壁の修繕。

不器用な二人にはあれが限界なのでしょうww

ヒロミさん的に「最低だよね w」

錦戸さん「白くなったから(よかった)^^」

錦戸亮ちゃんの優しいところはこういうところです^^

でも・・・

本当に大丈夫か?このロケは??

 

そんな中、あのお母さんのテンションについていけるやすくんて本当すごいわ。

きっちりと役割を果たしてペアルックで戻ってまいりましたw

お母さんの心も掴み、素敵な洋服をゲットし、下の名前で呼ぶやすくん。

男らしくなって帰ってきましたw

みんなの心の声は一つ。

「抱いたんちゃうか?」

でも我らが師匠我慢しました。

「お前・・・なんかしたな?」

精一杯の我慢が見えましたw

素晴らしいww

 

来週もかい・・・

さてさて、まさかの2週連続で代理里帰り。

こんな心配なロケを2週連続って・・・

えぇ…??( ̄▽ ̄;)!!ガーン

錦戸亮ちゃんまたろくにしゃべらんわぁ・・・

錦戸不足でこの気持ちどうすんの???

明日の関ジャムもおらんし・・・

 

やけ酒じゃ(♯`∧´)