『関ジャニ∞クロニクル』がギャラクシー賞に!!!

※本ページはプロモーションが含まれています。




はろ😊

なんと!?『関ジャニ∞クロニクル』が7月の月間ギャラクシー賞を受賞しました!!

7月8日に放送された『TOGAKI HOUSE』が高評価だったということで。

おめでとうございますぅぅぅぅ!!!!!👏👏

どっかの番組にそっくりですが^^

即興で芝居をする彼らの笑いのセンスが十分に発揮され、好評価を得ました。

いきなり振られるト書きに戸惑いながらも型にはまらない彼らの芝居は見る人を楽しませる力がある。

普段のメンバー同士の関係性もよく考えられたト書きや、突然のありえないト書きに素の部分が垣間見られ、

どんどんはみ出す予測不能なアドリブ即興の芝居により質の高い笑いが生まれましたw

演出の福山氏

いつも筋書き通りにいかない、自由にハミ出し続ける関ジャニ∞の魅力を逆説的にストーリーの世界に閉じ込めようとしたのがこの企画」

「これからも自由奔放な彼らがハミ出しやすい企画を、彼らに脱線されてこそ面白くなる筋書き(ト書き)を作り続けていこうと思います」

ありがとうございますぅぅぅ!!!

制作スタッフの方達みなさん、彼らの魅力をとてもよくわかってくれてアタシの大好きな番組なので

これからも彼らの魅力をたっぷり引き出して欲しいと思います^^

それにしても錦戸さんの渾身の粗相芸が好評価とは素晴らしいww

すばちゃん逃げずに付き合ってくれてありがとう^^

本当に彼らの今年の活躍はすごいね!感動します!

これも、あれも全て今までの彼らの努力だと思うよ!

お姉さんこれからもずっと、ずぅーーーーっと応援するぜ!!!Σd(゚∀゚d)

 

奇跡の人MV

朝からレコーディング風景を見てめっちゃ『かぁっこいぃ〜〜〜〜❤』ってなったw

サングラス外すとこね。

外す前も、外した後も男前。どっからどう見ても男前。

金太郎飴みたいな??ん??ちょっと違うか??w

ポッケに手突っ込んで歌ってるとこもね。優しい顔して歌ってるわぁ❤

早くおウチに届かないかなぁ・・・(pq*´꒳`*)♥︎♥︎*

 

関連記事

クロニクル裏話