錦戸亮ちゃんのもろもろ気になったこと一気見せ!

※本ページはプロモーションが含まれています。

やっと届いた会報!

はろ!

うちにもやっと届きましたよ^^会報。

今回は錦戸亮ちゃんの作業部屋の一部を見せてくれたよぉぉぉぉ!!!!

めっちゃうれしいわぁ。ありがとぉぉぉ❤

ちょっとちっちゃくて見づらいけどw それでもうれしいよ。うん。

まるちゃんの撮った写真もかわいいよ。錦戸はよくまわりを見てるよね。

まるちゃん元気ないのが心配な錦戸。

一人になりたいのかな?って遠目で写真撮るところが錦戸らしい^^

 

下がったからって気にすんな!

ドラマも夏休みですよ。長期休暇のある夏と冬のドラマはみんな見ないで遊び行っちゃうんだよね。

力を入れないのはそのため・・・それはわかっていたけど・・・今回も面白かったんだけどね・・・

ストーリー自体がハラハラドキドキする内容ではないのでね、単調で見ててつまらないという人も多いかもしれない。

このタイプのドラマで視聴率をとるのは正直難しいのは確かだと思う。

「逃げ恥」が珍しかったんだと思うよ。

いまのドラマで視聴率をとるのはもっとほかの何かが必要なんだろな??

朝ドラみたいに15分にすればいいんだよ。バラエティの合間に箸休め的にw

で、毎週月~金ですよ。朝ドラならぬ、夜ドラねw

作るほうは大変だと思うけど・・・w

なーんてね。

テレビももう終わりだなぁ・・・なんて思っています。

10年後はテレビはないかもしれない・・・こわっ!

錦戸ぉぉ!視聴率は気にせずいつも通りがんばれぇ!

 




 

全国男子白肌選手権なら優勝だねw

さて、ヨコさんのヌードが話題ですが、

彼はこの写真やコメントをきっと次の特命捜査班でいじられるの確実ですなw

ちょっと楽しみにしてましょ^^

ヨコさんのきれいな白肌なら外国人の女性とベストマッチング👍

最近は痩せて鍛えた身体を惜しみなく出して歌ってますけど。

昔は脱ぐのはNGと自分で言ってたヨコさん。

ツイッターで見させてもらいましたが、素敵ですよ^^

錦戸亮ちゃんはいつですか??

なぁーんて、錦戸は脱がなくても色気むんむん❤

いやっ!!

脱ぐ必要がないと言ったほうがいいかな?

昔、鍛えて『BOAO』でブリーフ一枚になりましたが、あのころはがんばってムキムキでした。

そういうのも嫌いじゃないけど、そういうことじゃないんだよなぁ。

出せばいいってもんじゃないんだよなぁ。

わざわざ脱がなくても”せくすぃー錦戸”はせくすぃー❤w

そんなこといっておきながら、脱いだらきっと…

お姉さん、鼻血止まらなくて出血多量であの世行き😇 支離滅裂でごめんなさいw

錦戸ぉぉぉ!お姉さんどっちでもいいよ!! あなたに任せる❤ ←誰も聞いてないw

 

さてさて、ハイチュウの日??だね。エイトの日でもあるね^^

今日はまるちゃんだけ??みんな忙しそうだね。

あの水族館すごいきれいで大好きなんだ。光と水がキラキラしてる。おすすめです^^

ところでアタシ、今日でお仕事終わり!!

長い長い夏季休暇に入りますぅぅぅ!結局いろいろ予定入れたら意外に忙しい。

今日は1杯飲みながらつかぽん❤堪能しよ^^

またねん icon-github-square