アナザースカイ 珍しく心の内を話す錦戸亮

※本ページはプロモーションが含まれています。

はろ!shinyです😊

とうとうやってきました、「ウチの夫は仕事ができない」の初回です^^

気がつくと、ウチの娘の誕生日でして…昨日、思い出しましたww

全く覚えていなかったのではなくてね、最近の錦戸さんのTV出演で忙しくてうっかり…ってことです😅

 

アナザースカイ

めちゃめちゃ楽しみにしてた番組です。

最初からビジュアル最高な錦戸さんが出てきてめっちゃドキドキ❤

高いところから飛び降りるの好きだよねw もう慣れっこね^^ 楽しそうだった。

相変わらずそうめんなんだなぁ。この人は本当に同じ食事で飽きないんだね。

結婚したらめっちゃ奥さん楽だと思うわぁ。

前にも書いたけど、同じもの食べて飽きないってことは、ずっと奥さん大事にする人なんだと解釈ww

そんなところも含めて愛すべき錦戸だよ❤




そう言ってる自分が好き

長ズボンに黒Tでハワイに馴染みたい錦戸が、ちょっと自分に酔ってるところが錦戸らしい。

ギリギリセーフの”角”(笑)を買うとき、書き慣れた感じでサイン書いてる錦戸になんか萌えるw

そのあと、買った”角”の入った袋を持ち手で持つんじゃなくて袋の口をつかむあたりが錦戸すぎて良い❤

手ぶらとか角とかピックアップトラックとか。”馴染んでるとかっこいい”みたいな。

「そう言ってる自分が好き」

憧れというか、理想というか、かっこいいと思われたい気持ちがあるんだろね。俳優としてはそれは大事なことだと思うよ。

でも!!!食事は変えない!!みたいな。

うわぁ・・・めっちゃ奥さん大事にするアメリカンダンディな男やん❤

先輩の東山さんに言われても変えないんですよ!!やっぱ錦戸だわ!

あぁ、奥さんになりたいわぁ・・・w

 

後ろめたさにもがく錦戸

ピックアップトラックに乗りながら真剣に語ってたね。

後ろめたさから逃げる錦戸。

リアルな、本人じゃないとわからない気持ちをよくテレビで語ったなぁと。

錦戸は素直すぎる・・・というか自分を責めすぎる。

自分もすごい現場で頑張っているのに、まだ結果が出せていないというだけで、

メンバーの頑張りにご飯も食べられないくらい後ろめたさを感じるなんて。

もっと自分に優しくなってほしい。

頑張っているんだから。

後ろめたさを感じるのは仲良しでもあるけど、メンバー思いなんだよな。

ホントに錦戸は関ジャニ∞が大好きなんだよ。そのメンバーが頑張っているのに俺は何やってんだ?と・・・

「結果を出してからデカいこと言え」って心の中で自分にいつも言ってるんだろな。

そこまで自分を追い込まなくていいのに・・・

普段見せない彼の心の中を見せてくれて嬉しかった。

やっぱりこの番組に出てくれてホントに良かった。

いつか結果を出した錦戸の笑顔を見たい。

でも、その笑顔が見れたとしても、次の目標がまた彼の心を奮い立たせるんだろう。

そうやっていつも上を見ている人だから。

 

関連記事

ウチの夫は仕事ができない#1 錦戸の表情で心が動く

ウチの夫は仕事ができない#2 間違えられた時の錦戸さんの表情グッときます

ウチの夫は仕事ができない#3 錦戸亮の芝居が神がかっている