まるちゃんの手は汚いww

※本ページはプロモーションが含まれています。

はろ!

今回のおるおるはトレースから船越さん矢本くんあだ名が「ゆんぴょ」優子ちゃんが来てくれました。

意外とクセのある人たちでしたww

いつも錦戸亮ちゃんはドラマ共演者とメンバーと一緒にお仕事するときはソワソワしてますww

気持ちはなんとなくわかるw

素の自分を知ってる人達の前でシュっとした自分を見せるのは恥ずかしいって感覚??ww

どっちも魅力的だから気にしないでぇヾ(*>∀︎<)ノ゙♡

 

錦戸亮ちゃんはスマホ依存度0%

スマホの充電が80%になると不安になる

矢本くんのおるおるですがさすがに80%は高いわ。。。

1人おるおるで寂し。。。w

そんなスマホ依存症の矢本くんとは裏腹に錦戸亮ちゃん5%でも平気!!!

素晴らしい👏👏

スマホがなくても平気な人っておおらかというか、

細かいことは気にしないというか。。。

錦戸らしくてちょっと嬉しかったぁ^^

バッテリー1%でだんだん動きが遅くなることが何度もある錦戸はスマホがなくても生きていける頼もしい人ww

 




 

消毒液を見ると絶対消毒してしまう

あの病院とか店の入り口にあるやつね。

ゆんぴょのおるおるです。

まるちゃんが人間消毒液を体現しておりましたけどww

ウィーン、ウィーンってwww

そして、ただくんにツッこまれて

ゆんぴょに

まるちゃん
イェーイヾ(*>∀︎<)ノ゙

とハイタッチ🤚

そして錦戸亮ちゃんソッコー

りょう
あー汚いで!!!(꒪⌓︎꒪)

ゆんぴょ「どうしよ!どうしよ!(||゚Д゚)」

wwwwww

こういうの大好きですヾ(*>∀︎<)ノ゙

 

皆さま、錦戸さん笑わそうとしてませんからっっ!!

真面目に言ってますwww

こういうところがめちゃくちゃ面白い錦戸亮w

 

マイカラオケマイクを持っている

ゆんぴょの1人おるおる。

あれ?

錦戸さんマイマイク持ってるじゃんって思ったんだけど、

「マイカラオケマイク」って、マイクから音楽が流れて歌うやつなのね。

それはさすがの錦戸さんも持ってないわww

錦戸はマイマイクスタンドをカラオケ屋さんに置かせてもらっているというくらい真剣にカラオケをする人ですからwww

ゆんぴょはドライブをよくするようで、車の中でみんなで歌うらしい。

なるほどぉぉ!!

よくカラオケに行く仲良しさんとなら盛り上がるかもね^^

 

カレーには必ずチーズを入れる

船越さんおるおる。

クセのある矢本くんとおるおるしたよ。

矢本くんおるおる達成して良かったわぁw

アタシも必ずチーズ入れるんだよね。

まろやかになってコクが出て美味しいの!!!

皆さまぜひやってみて!

 




 

次回は新企画!!

これ面白そう!!

「バズった漫画のセリフを当てろ!!」

名回答、珍回答連発だって!!!

MCまるちゃん。。。大丈夫?

「おひとり様」みたいになる??ww

ゲストは大久保さんみちょぱ

錦戸亮ちゃんいないけどきっと面白いと思うわぁ^^

やっと楽しそうな企画がやってきた!!

 

関連記事

カラオケはステージに立ってマイマイクスタンドで!w

クロニクル 錦戸亮ちゃんのお家は・・・

ヤスくんおるおるで納豆克服!