トレース 〜科捜研の男〜 #7#8 感想

※本ページはプロモーションが含まれています。

はろ!

おひさしぶりんこ!久々の更新!

アタシってば久しぶりにインフルエンザにかかりまして(꒪⌓︎꒪)(꒪⌓︎꒪)

ここ数日、調子ワルっっ!!!

身体ダルっっ!!!

あの感じ久しぶりに体験したけど、予防接種してると軽く済むということは本当だとわかったよ。

最初にかかった時はしてなかったから座ることもできなかったけど、

今回はしていたので辛かったけど自分で運転して病院に行くこともできたよ。

やっぱり予防接種は毎年摂取することをおすすめしますw

ってな感じでなかなか更新できませんでしたぁぁぁ。

でもだいぶ回復!!また頑張ります!

 

トレース 7話感想

ちょっと皆さま!!!

なんかいつものトレースじゃないわよ!!

なに?このラブ♡な感じww

7話はノンナの真野さん好き好きモード炸裂です!!!

(∩゚︎∀︎`∩︎)キャ―――!!!

真野の過去もそうだけど、こちらの展開も楽しくなってきたね^^

副音声聴きながら観たよ!

和やかでちょっと嬉しかったw

このドラマはなかなか笑えないのでね。。。

ノンナが真野さんにドッキドキ♡

見てるこっちもキュンキュンだよw

真野さんもノンナの合コン情報しっかりキャッチしてるしねw

お泊りノンナに朝まで付き合ってあげちゃうとことか^^

よろしくてよぉ~^^

そして真野の過去のお話は。。。

オアズケですw

 



 

トレース 8話感想

友情のお話です。

なんか真野さん出演率めっちゃ低くないですか?

主役なんですが。。。

真野さんの鑑定はサラリと省かれ。。。

あらすじでなんとかなりそうな内容に時間かけすぎ。

おかしくないですかね?

科捜研の男じゃないんですかね?

科捜研のお仕事してませんけどww

そして、最後オイシイところは虎丸が持っていくというww

今回は特に錦戸が可愛そうな内容でしたね。

正直、錦戸をバカにすんな!と言いたい!!

 

そして、コレも文句言いたい!

真野の過去は。。。

またオアズケです。。。

おぉぉい、どこまでもったいぶってんのっ!!!

ドラマ終わっちゃうじゃないの!!!

6話でせっかく面白くなってきたと思ったのに。。。

それとともに視聴率も下がりました。

あの内容なら当たり前です。

もったいぶるのもいい加減にしてもらわないと!!!

見てる方もガッカリですよ(-ω-;)

。。。

病み上がりでアタシも毒舌www

いやいや、誰でもそう思うんじゃないの?

あの内容は!!!

まったくもう、、プンプンだぜっっ!!!!

 

関連記事

トレース 〜科捜研の男〜#5#6 感想

トレース 〜科捜研の男〜#3#4 感想

トレース 〜科捜研の男〜#2 感想

トレース 〜科捜研の男〜#1 感想

錦戸亮ちゃんトレース番宣でネプリーグ

錦戸亮ちゃんのDNA鑑定でツボる

錦戸亮ちゃん月9で科捜研の男?!?!

トレースの主題歌決定!とFNS歌謡祭

関ジャニ∞新曲「crystal」3月6日発売!!