「オジちゃん関ジャニ∞」と「アリスおじさん」

※本ページはプロモーションが含まれています。

はろ!

今日のおるおるは広瀬アリスさん。

今日はなかなか面白かったよぉ^^

久しぶりにクロニクルが面白いと思ったわww

24歳のアリスちゃんに関西のオジちゃんと言われる年の関ジャニ∞さん。

もう、そう言われる年なんだ。。。と自分の年を忘れていたアタシww

エイトくん達はまだまだ子供のつもりでいたわ。

りょう
10歳差はまだオジちゃんじゃない!!

と言い張る錦戸に

アリスちゃん正直に

「オジちゃん」と言うw

アリスちゃんはヒゲのせいだと言ってくれました。

りょう
ヒゲ??

もう!

アリスちゃんもっと言ってやって!!!

ヒゲのせいでめっちゃおっさんなのよ。

チョロリおヒゲなら全然オッケーなんだけど、

ボーボーのヒゲはめっちゃおっさんだから!!!

若い女子に言ってもらわないとわかんないよのね、本人は!!!←ボロくそw

つーか、従道さんのせい?

いや、違う気がする。。。

 

おるおる達成率がすごい!!

髪の毛を洗うときシャンプーしかしない

さて、一つ目のおるおる。

だだくんとおるおる達成です!!

天パーのだだくんは細くてうねるからシャンプーだけらしい。

そんな話のあと、だだくんはヒナに

りょう
トリートメント使ってるの?
ヒナ
使ってる!!

え”

ヒナ
なんで笑うの?ww

www

トリートメントつけてあの剛毛ww

生き生きしてるよねw

 

靴ヒモを毎回結び直す

2つ目のおるおるは錦戸悩むがおるおるせず!

ハイカットは結び直すがローカットはそのままと言う錦戸。

おるおるしないのはなぜかって??

りょう
自分にウソつかれへんかった。

ごめん✧ •̀.̫•́✧キラ-ン✨

www

星がキラキラ輝いてましたw

らしいじゃないですか^^

残念ながら2回目は失敗。

 




 

ジムではつらくてもポーカーフェイスを保つ

3つ目のおるおる。

これは負けず嫌いの錦戸ヨコはおるおるしましたよw

しんどくて、無理って思ったらベンチプレスを置いてソッコー携帯で電話するフリをする錦戸ww

「携帯鳴ったからやめるんよ!」アピールですww

そこまで演技するなんてww

演技派の錦戸なのでめっちゃリアルでしょうねw

 

 

サンドイッチは中身だけしか食べたくない

4つ目おるおる。

コレびっくりしたわ!!

ヒナの天然炸裂!!!

アリスちゃんとだだくんとヒナがおるおるしたのに

ヒナ
おわぁ!!

おるおる成功したと思ってるひな。

ヒナ
あ、おるおる言うてもうたww

どっちやねんw

ヒナ
俺違うw

パンと一緒に食べたいの♡w

?」

ヨコ
休んだ方がええんちゃうか??

非難轟々w

たまに出るヒナの天然エピソードにビックリするよねw

 




 

丸一日お菓子だけで過ごすことがある

5つ目のおるおる。コレがなんと!

錦戸亮ちゃんまるちゃんでした。

ちょっとビックリなアタシ。

錦戸さんたらがないと生きていけないと思っていたので、

お菓子だけでは満足しない人だと。。。

まるちゃんはポテチだけ。

錦戸はアイスだけで過ごせるそう。

おるおる達成出来ず、

りょう
不甲斐ないっすね(>_<)

バラエティで責任感じる錦戸ww←真面目w

 

歯ブラシを変えるタイミングがわからない

最後のおるおるです。今日はたくさんおるおるしてるよ!

まるちゃんおるおるです!

花が咲かないのでタイミングがわからんらしい。

コレわかる!アタシも花咲かないの。

だから適当に変えるけどね。。。

ヒナ歯ブラシ4種類の話がまた出ましたw

歯に挟まる3大食物ネギ、ゴマ、ニラww

ニラは忘れた頃に出てくるらしいwwww

↑腹筋崩壊

今日のおるおる達成率が高かったのはアリスちゃんがほぼほぼおじさんだからという結論に。

錦戸はそんなアリスちゃんに「アリスおじさん」と命名ww

 

さて、来週はおやすみだそうですよ。

次回は20日。

ヨコくら串揚げ対決ですって!

面白いかも??ww

 

関連記事

ヤスくんおるおるで納豆克服!

おるおる 錦戸亮ちゃんはゴージャスが好き

カラオケはステージに立ってマイマイクスタンドで!!