映画「羊の木」の主題歌がボブ・ディランのカバー曲

Death Is Not The Endに決定!!

映画「羊の木」の主題歌が決まりました。

ニック・ケイヴ&ザ・バッド・シーズが歌う、ボブ・ディランのカバー曲Death Is Not The End

“死は終わりではない”というフレーズを繰り返し歌っている。

この曲が収録されているアルバム名は『Murder Ballads』=殺人者の歌

ちょっとどんどんこわくなってくるんですけどぉ。。。。

この主題歌含む、羊の木 オリジナルサウンドトラックが2018/2/2(金)に発売されます。

 

吉田監督は

 

この歌が『希望』と『絶望』のどちらを歌っているのか、何度聞いてもわからないのです。

その両方かもしれないし、全然違うのかもしれない。

そしてそれは、この映画の締めくくりにとてもふさわしいと思えました。

 

とコメントしている。

 

ヤバい!!錦戸さんにとってこの映画が転機となる気がしてならない。

早く見たいよぉ。

 

「羊の木」主題歌は洋楽が似合う

さて、主題歌について。ジャニーズさんは大体が主役のグループが主題歌歌いますけどね。

今回は関ジャニ∞でなくてよかったと正直なところ思いました。

一つは関ジャニ∞のイメージではないということ。

最近のエイトの曲はだんだんカッコよくなってきてはいるものの、イメージとしてはサスペンスとはかけ離れているかなと。。。

この映画のイメージが変わってしまわなくてよかった・・・

何より、ジャニ映画ではないというニヤニヤが止まらない。ありがとうございますぅ^^

二つ目は予告やストーリーを見て洋楽の方が合う気がする。

めちゃめちゃ日本なんですけど、めちゃめちゃ日本の中の地方なんですけど、

あのちょっと異様な雰囲気が洋画っぽい。

期待度がかなり増してます。

どうしましょ。

胃が痛いw

 

公開情報

『羊の木』

2018年2月3日(土)全国ロードショー

出演:錦戸亮、木村文乃、北村一輝、優香、市川実日子、水澤紳吾、田中泯、松田龍平

監督:吉田大八

脚本:香川まさひと

原作:「羊の木」

公式サイト

前売り券は12月16日(土)発売予定

 

関連記事

羊の木ネタバレしながら感想

吉田大八監督が錦戸を好きすぎる件

「羊の木」オリジナルサウンドトラックが2/2発売!

Share this…