『羊の木』オリジナル・サウンドトラック2/2発売!

はろ😊

まずは、今日は朝から素敵な記事を見つけましたよ^^

天気もいいし、ご機嫌ですw

「羊の木」井手プロデューサーが錦戸の表情のお芝居について語ってくれています。

「映画の撮影現場では、同じシーンを何度も演じてもらったりするのですが、同じ表情のようで、同じじゃない。表情や声、ちょっとした仕草、全てが繊細に変化するので、とにかく、ずっと見ていたいと思わせてくれる俳優です」

「錦戸さんは100色の色鉛筆を内面に持っているような感じで、微妙に違う色の変化を瞬時に出せる。そして、その表情は見ている者の感情を自然と導いてくれるような、まるで自分が感じているかのようにスクリーンの中で体現してくれる俳優です」

こんなに褒められちゃっていいんですかぁ??

いいんです!!!!

ありがとうございますぅぅぅ

この記事はアタシの宝物です!

井手Pは錦戸のこともっともっといっぱい褒めてくれてますよ!

しかも映画の見所ズバリ!教えてくれています!

ぜひ記事の方をご覧になってください!

こちら👉クランクイン

 

『羊の木』オリジナル・サウンドトラックの発売が決定✨

そんな「羊の木」のオリジナル・サウンドトラックが発売されます!

本日発売の「イブニング」のインタビュー。錦戸とあるキャラが終盤に対峙する時の音楽がめちゃめちゃカッコいいらしい。

錦戸オススメの曲がきっとこのサウンドトラックにも収録されているはず。聴いてみよ!!

2月2日(金)発売 定価:2,160円

「桐島、部活やめるってよ」の吉田大八監督が錦戸亮を主演に迎え、山上たつひこ原作・いがらしみきお作画の同 名コミックを実写映画化したヒューマンミステリー。

映画「羊の木」オリジナル・サウンドトラック

新品価格
¥2,160から
(2018/2/16 12:23時点)

 

関連記事

錦戸亮主演映画「羊の木」DVD&ブルーレイ8/29(水)発売決定!!

羊の木ネタバレしながら感想

Share this…