関ジャニ∞USJでクリスマスショーのイベントに参加

※本ページはプロモーションが含まれています。

はろ!

昨日はエイトさんたちUSJの「ウィザーディング・ワールド・オブ・ハリー・ポッター」エリアで開催される「ホグワーツ・マジカル・ナイト」のクリスマスショーに参加したよ。

プロジェクションマッピングを用いてホグワーツ城に冬の魔法界のさまざまな光景が映し出されるキャッスル・ショー。

ショー終了後に、関ジャニ∞のメンバー全員が、ホグワーツ魔法魔術学校のマフラーを身をまとって登場。

サプライズだったからお客さんたちエキサイティングw

「キャーーーー!!!!」

マフラーしてるエイトくんたちかわいかったです^^

大きなお口と大きなおめめでめっちゃ興奮してる錦戸は小学生ww

メンバーが、手に持っていた杖を高く掲げ、「ルーモス」の呪文を唱えると、ホグワーツ城が光り輝き、その美しさに拍手が。

メンバーは、その後のフォトセッションでも「ルーモス!」と呪文を繰り返して楽しんでいたようです^^

 




 

めざましで魔法をかける!!

めざましにヤスくんとヒナと錦戸が!!

ヒナが永島アナに魔法をかけました!

ヒナ
噛みませんように!

www

ヒナ
俺の魔法効かないすからねw
ヤス
じゃ、俺がやりましょか?
りょう
ちょっとまて!コレ全員やんのか??

ヽ(д`ヽ)。。オロオロッ。。(ノ´д)ノ

www

錦戸亮ちゃんの慌て具合ww

 

まさかの突然のフリで永島さんめっちゃびっくりしてましたがww

スタッフが伊野尾くんもいることを告げると、

ヒナ
いやいや、アレはいいっすよ別に。
りょう
なんかある?
ヤス
いやいや別に
りょう
おれもないっす!

終了〜〜〜〜!!!

www

ヒナ
(スタジオで)『なんすか?なんすか?』ゆうてるわ

伊野尾「なんすかぁ??僕にも魔法かけてくださいよぉぉ(´・-・`)」

ww

なかなか面白かったですww

 

 

さてさて、USJでは人気アトラクション「ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド」に

関ジャニ∞の楽曲「All you need is laugh」

11月7日~2019年1月6日の期間限定で搭載されるので皆様是非とも^^

 

関連記事

関ジャニ∞ usj初クリスマス・アンバサダーに就任!

関ジャニ∞「USJ」CMと従道さんクランクアップ