錦戸亮ちゃんがやめる理由は?

※本ページはプロモーションが含まれています。

不安が的中した。

Mステに出ないのがおかしい事。

新曲が出ないのがおかしい事。

でもライブしてくれるから大丈夫!

と自分に言い聞かせてきた。

2日に行ったライブがあまりにも楽しかったし、そんなつもりでライブに行ってないのでめっちゃ盛り上がってた。

 




 

9月5日 16時

最初のお知らせを見た時は、あの「十五祭」の幸せな時間はなんだったんだ?って感じで受け入れられない自分がいた。

やっぱりそうなんだぁ。。。と。

錦戸らしく、言葉は少ない。

簡潔に思っている事を文章にしてジャニーズ人生が終わった。

ショック。。。

 

9月5日 17時30分

ニュースみて、

もうレギュラー番組出ないとわかってから

果たしてファンは納得するのか?

最初のショックの後は、

アタシの中では少し怒りもあった。

すばちゃん居なくなって自分がエイトを引っ張って行くって言ったのに。。。

この6人でやって行くって言ったのに。

最後にファンが納得する理由を語ってくれと!

この時点で、正直ショックよりも怒りの方が強かったかも。

錦戸の言葉を信じていたファンとしては。

理由も納得出来るようなものじゃなく、

ホントのところの話をしてほしかった。

裏切られた気持ちかな。。。

あんな漠然とした理由を簡潔に文章で語られて。

アレを見たら

「頑張ってね。応援するよ!」なんて簡単な言葉では片付けられない。

そんな軽い気持ちで錦戸をずっと応援してきたわけじゃない。

今までのアタシの気持ちはなんだったんだ?

あんな勝手なやめ方して、ホントにムカつく!!!

ムカつくよ!!!

でも嫌いになりたくてもなれない自分が本当に悔しい。

錦戸自身も軽い気持ちで関ジャニ∞を続けてきたわけじゃない。

だから錦戸にとって、とても大きな一歩だったこともわかる。

でも。。。

なんて書いていいかわからないけど、こっちも真剣だったんだ。

この十数年間の錦戸が真剣に好きだったから。

心変わりの速さとか、

そのきっかけとか、

本当の理由とか

聞きたい事が多すぎて納得なんてできるわけがない。

 




 

9月6日 朝

朝、目が覚めて一番に錦戸が浮かんだ。

一夜明けたらすごいショックで頭の中がそればっかり!

もうテレビで見れないのかと思ったら涙が止まらん。

 

9月6日 昼

自分の気持ちが落ち着いてきてから、ゆっくり錦戸の気持ちを考えてみた。

何より、去年の関ジャニ∞のピンチにエネルギーを使いすぎたのが手に取るようにわかる。

その時に自分の中で気持ちの変化があったんだろうなと思う。

疲れてしまったのだろうか?

一人になりたいと思ってしまったのか?

それを理由にするのは良くないから、

あんなどうとでも取れる漠然とした言葉で締めくくったのか?

それとも、単純にすばちゃんが羨ましく思えたのだろうか?

自分も挑戦したいと。。。

音楽への愛はとても強いから続けるとは思うけど、

それだけで食べていくほどではないと思うんだよね。

噂通り俳優で食べていくつもりなのか?

いやどちらもやりたいと思ってるはず!

俳優も、音楽もできるのは関ジャニ∞じゃないか!と言いたい。

頭の中でぐるぐる。。。

 

9月6日 夜

結論、錦戸の文章を何度も読み返して行き着いたのは。。。

会見もなく、

あの短い文章で、

自分の発した言葉の言い訳をするでもなく、

また、さよならではなく、

自分のやるべきことを語るのはやはり錦戸らしいなと。。。

だから、これからの活動によって、

退所した錦戸のホントの気持ちをファンに見せてくれるのだと、

そう思えるようになった。

 

アタシの聞きたかったことはこの先、語られることはないだろうと思うけれど、

アタシが自分で納得できたら、

きっとそれが錦戸の答えなんだろうと思う。

時間はかかるけど錦戸の大きな決断に対していつか納得できる自分に会えると嬉しいな。

 




 

6月7日 0時19分

これだけ文句を言っておきながら、

錦戸を嫌いになれないし、

一人になっても全然応援するし、

そんなアタシはやっぱり錦戸ヲタクww

ただ、アタシの中でちゃんとしたケジメが欲しかったんだよね(^_^;)

 

さて、こうなったらこのサイト、どうしようか??

「めちゃめちゃ関ジャニ∞」

という名ですが、なんと錦戸亮ちゃんのことばかりww

続けるわけにはいかないですかね??ww

なので、そのうち錦戸の新サイトを作らせてもらいます。

こちらのサイトはクロニクルが面白かったら感想書いたり、関ジャニ∞の新情報など、何気に呟くかと思われます^^

それから、新サイト出来上がりましたら、こちらに情報を発信していきたいと思っています。

皆様まだまだこのサイトに遊びにいらしてくださいね^^

 

このサイトは発信してばかりで、コメント欄を用意しておりませんが、

感想等ありましたら「お問い合わせ」よりご記入いただけると嬉しいです。

ひとまず、ここで締めのご挨拶させてくださいね。

以前からのブログを含め、錦戸への愛を書き綴った当サイトを長い間ご愛読いただきましてありがとうございました^^

新サイトもお楽しみに^^

 

『追記』

錦戸亮ちゃん応援サイト開設させていただきました。

よかったらこちら↓にも遊びに来てくださいね^^

Rn  ~nishikido ryo wo ouen suru Saite~

 

 

めちゃめちゃ関ジャニ∞