Mステと愚痴

※本ページはプロモーションが含まれています。

はろ😊

Mステに錦戸亮ちゃんが出てきた!!

わぉ!

デコ出しツーブロック!!w

ソッコー髪型変えるって・・・やっとつかぽんから解放されたと思ってるんかな・・・?

錦戸さんのなりたい自分にやっとなれるね。

全然つかぽんに見えませんw

でもね、今日はなんか嫌いなデコ出しではなかったよ。

アタシの中で「好きなデコ出し」と「嫌いなデコ出し」があるからさw

ただ・・・サイド剃りすぎじゃないっすか?錦戸さん^^

じょりじょり見せすぎじゃないっすか?錦戸さんw

でもね、いいの❤

それも含めて錦戸亮ちゃんだから^^

 

奇跡の人

素敵な歌やねぇ・・・

シングルで座って歌う歌をエイトくん達が歌うなんて数年前には想像もつきませんでしたが、

エイトくん達も大人になったなぁって。

今日の歌ったところはとてもいい部分でしたね。

いろいろ考えてああなったのだと思いますw

 

日テレさんに愚痴

明日、「ウチの夫」9話です。

24時間テレビの次はグラチャンバレーですか??

おいおい!ですよ。

どんだけ錦戸のドラマをコケにするんだ??

最初から期待されてない感がここでやっと分かったよ。

24時間テレビだけじゃなかったんだ。錦戸のドラマの邪魔をする奴は!!

なんで錦戸なんだ?ひどすぎないですかぁ??

時間が遅れれば視聴率だって下がるわ・・・

そんで、また有る事無い事ブーブー言うんでょ??勘弁してちょうだいよ。

この怒りはどこにぶつければ良いのでしょう??

日テレマジでムカつくわぁ。

 

グラチャンバレーの存在を公式からTLに流れてきてまた気づくという・・・ww

24時間テレビと同じ現象に自分の忙しさ、考えることの多さに気づくわぁ。。。

そんなことより、今度は邪魔者が入らないところに出演してほしいものです。

 

今週末オーラス

気をとりなおして。。。

さて、明日から福岡だね。オーラスまで怪我のないよう頑張ってほしいです^^

錦戸亮ちゃんの夏が始まりそうですが、

くれぐれも騒ぎになるようなことがありませんように(。-人-。) ←どんなお願いだよw