ひとりごと

※本ページはプロモーションが含まれています。

はろ!

独り言なのでアタシの話しかしてません^^

読んでも錦戸さん情報ありません^^

ちょっと気になったので書かせてもらいます。

 

結婚とは?

昨日、貴理子さんが離婚したって話ね。

ワイドショーで流れた映像を見たけどね。

つらいわぁ。。。

男も女も若いうちはたぶん子供のことなんて考えないのよね。

でも相手ももう30歳くらいでしょ?

考えるような年齢になってきたわけで。

子供ほしいなって思うことに罪はない。

ただ、それは子供がほしくてもできない女性にとっては女性であることを否定されてる気持ちになるよね。

貴理子さんはきっと自分のせいだって思ってるよね?たぶん。

だから、すぐに納得したんだと思う。

アタシも同じ立場だったらたぶん「そうだよね。」ってすぐに離婚するかも。。。

でも、「それって女性は子供を産むマシーンか!!!」って声を荒げて講義する女性たちがたくさん増えていることもわかっている。

それに、子供産ませておいて浮気したり、子育てしなかったりする理不尽な男が多いのもわかってる。

でもやっぱり子供を産むのは女性にしかできないからな・・・みたいな。

ちょっとしたジレンマに陥るよね。

 

世の中、子供を産まない女性、産めない女性はたくさんいるし、

産まなくても幸せに暮らしている人もたくさんいる。

そう生きることに幸せを求められる世の中になったことはとても良いことだ。

ただ、それは相手と自分との間で考え方が同じ方向を向いていれば。。。という話になる。

方向に違いが生じると、今回のことのような悲しい現実が待っていることになるんだ。。。

二人のどちらも悪くはないし、どちらのせいでもない。

これからの将来、向いてる方向が違っただけなんだ。

 

ただこの男。。。

貴理子さんにどれだけ世話になったと思ってんだと叫びたい。

何も言い返せないような切り札出してくんじゃねぇぇぇ!!!!

 

ふぅぅ

スッキリ^^

 

さて、先日、錦戸亮ちゃんのでっかいおメメの写真にびっくりしたアタシw

次の関ジャムで錦戸さんのレイニーブルー

めちゃくちゃ楽しみやんけっ!!

 

ということで、アタシの単なるひとりごとを最後まで読んでくださった方、

ありがとうございました^^