ヨコの可愛さ爆発!BABA嵐とドレミファドン

※本ページはプロモーションが含まれています。

遅くなりましたが、

🎍明けましておめでとうございます🎍

今年もよろしくお願いいたします^^

新春からヨコのかわいさが爆発しておりますwww

楽しいお正月になりましたw

 




 

BABA嵐でポンコツシャッフル

いきなりニノさんに遊ばれるヨコw

アタシはね、計算高いニノよりも自分の感情に素直なヨコが大好きだよw

こんなこと書いたらにのファンに怒られますけどwww

いいんですっっ!!!

ココはエイトくんたちを応援するサイトなのでww

ニノさんの隙のなさがアタシはどうも苦手w

今回のBABA嵐でまたしてもヨコの好感度アップです!!!www

そして、天下の木村様にヨコの笑い声が大好きと言われて喜ぶ38才横山裕w

 

BABAが手元にやってきてテンパるヨコ。

よし!!今がシャッフルタイムだ!!

と思いっきりボタンを踏むが、反応しないw

何度も何度も踏み続けるヨコw

あれれ?反応しない!!

なんでやねぇぇぇん(´>_<`)

 

にの「それ俺のだよ」

 

llllll(-ω-;)llllll チ-ン!!!

www

めちゃくちゃ可愛いっす^^

 

BABAにすぐに反応したりw

カードをポロリと落としたりw

完璧にヨコがBABA持ってます!ってすぐにわかるところが可愛すぎるじゃないですかぁ^^

でも最後にBABAを引かないのはヨコの今年の運だと思うよ!

今年もいけるぞっ!!!!

 




 

ドレミファドン2020新春SP

少年隊の湾岸スキーヤーを間違えてつぶれるヨコw

V6MUSIC FOR THE PEOPLEを間違えて撃沈w

可愛すぎて泣けるw

結局、おいしいところは天下の木村様に奪われるw

この人さぁ、ホントに目で威圧感を与えるよね。

BABA嵐でもそうだったけどさぁ。

って書いたらまたキムタクファンに怒られますけどwww

いいんです!!

ココはエイトくんたちを応援するサイトなので!!ww

威圧感を与える人ってのは自分を大きく見せたいだけなんですよね。

ホントの威圧感というものは与えるものではなく、受ける側が勝手に感じてしまうものなのです。

あ、正月早々にこんな悪口www

申し訳ございませんww

番宣でいつもヨコと被るのでどうしても見なくてはいけない状況で。。。w

番宣というか、キムタクお膳立て番組とでも申しましょうか??。。。

 

気を取り直してw

女々しくて金爆と戯れるヨコがかわいかったよw

ソッコーでヨコのところに行くのがヨコの人柄だよねw

先輩の曲は間違えまくってましたけど

無責任ヒーローは当てられたので良かった^^

もう、それだけで充分ですww

ヨコさんお疲れ様でした^^

良く頑張りました^^

これからドラマの撮影も大変だけど、

身体に気をつけて頑張ってほしいですね^^