「crystal」期間限定盤不具合に交換対応

※本ページはプロモーションが含まれています。

はろ!

ファンの間で話題の「crystal」台湾盤のカビ??のような白いモヤモヤですが。。。ww

さすがジャニーズさん。

ファンに対する対応はすばらしい!!

交換してくださるそうです^^

ま、当たり前って言ったらそれまでですけどwww

噂になった時点でアタシもめっちゃ確認しましたよ。

外側だけ白いモヤモヤしたのがついてた!!!

印刷物の塗料が原因だそうです。

原因解明してよかった。

 




 

交換方法

ソニー・ミュージックソリューションズさんのサイトで受け付けています。

  • 対応商品は「crystal」期間限定盤 2019年3月6日発売 (JACA-5769~70)

『crystal』初回限定盤(JACA-5766~67)のごく一部の商品においても同様の不具合が見られる場合があります。その場合は交換対象となります。

 

交換期間と対応

2020年3月31日到着分までとなります。

商品が到着後、順次、交換品を発送。

商品の返送から交換品が届くまでに2週間程度かかるそうです。

 

交換手順

ここからソニー・ミュージックソリューションズさんのサイトへ飛んでください。

  1. 入力フォームにて必要事項を入力してください。
    ※入力後、「確認画面へ」ボタンをクリックし、内容をご確認いただいた後、「送信する」ボタンをクリックしてください。
  2. データ受信後、受付番号を記載した「お客様情報登録完了のお知らせメール」を送られてきます。スマートフォンなどで、迷惑メール設定をしている場合は、設定内容を申込み前に確認してください。ドメイン指定受信を設定している方は、「@sonymusic.co.jp」および「@sonymusicsolutions.co.jp」からのメールを受信できるよう設定をしてください。また、「お客様情報登録完了のお知らせメール」は大切に保管してください。
  3. フォームに入力した宛先に商品返送用封筒が送られてきます。
  4. 商品返送用封筒に不具合が発生した商品を入れて封をし、発送。送料はかかりません!

※返送に関する詳しい案内と返送品チェックシートが商品返送用封筒に同封されているので、確認の上、発送。
※付着物を何らかの方法で拭き取った商品も交換対象となります←素晴らしい👏👏

 

注意!!

ここで大事なのは、「関ジャニ∞アプリ」用のシリアルコードが表記されているシート!!

これは必ず抜いて、返送してください。

この用紙は必ず自分で保管して置いてくださいね。

交換品には新しいものが同封されていません!

一緒に発送してしまうと、返却されないそうです!!!

必ず抜いてください!!

 




 

最後に。。。

今回、改めてジャニーズさんの対応の素晴らしさに感動しております。

当たり前のことなんだけど、それができるかどうかが問題で。

きちんと対応できるところはさすがだなと思いました^^

 

関連記事

関ジャニ∞新曲「crystal」3月6日発売