楽しみーん❤️ byイエローレンジャー

※本ページはプロモーションが含まれています。

嫉妬させちゃえ!!

はろ😊

遅くなりましたが、レンジャーが気になっていたので書きたいと思います。

錦戸ぉぉぉ。レンジャー見たよぉ。

錦戸亮ちゃん朝の4時すぎまで眠れない。

お姫様が気になって仕方ないようです。

クドカンさんの作品に出れるってある意味ちょっと自慢したくなるよね。

彼は好きな人しか出さないから。

だからいつもほぼほぼ同じ俳優陣で。

森下愛子さんなんてほぼほぼ毎回ですよ。

確かに素敵な女優さんで、アタシも大好きです。

その中に錦戸亮ちゃんも入っているって本当嬉しいなぁって思うよ。

たぶん、笑いのセンスがクドカンさんと合うんだと思う。

「面白い」にもいろんな「面白い」があって。

”きっと面白いってあーゆーことだと思う”って書いてるけど、

クドカンさんの求めている笑いに錦戸は応えることができるんだよね。

それは、「面白い」と感じる感覚が同じだから。

わかるなぁ。

気が合うんだろな。たぶん。

入りたかったね、あの中に。

でも、今回は出演できなかったけど、

またいつかタッグを組む時が来るってアタシは想像できる。

そうだよ!

みんなが嫉妬しちゃうくらいのいい作品を作って欲しいなぁ。

錦戸の「西郷どん」に出演もすごいことだけどね^^

 

スタジオ見学に行ったんだね。

おいなりさん食べてるとこ想像するだけで萌えるわww

多分、おメメもお口も大きく開けて、

おいなりさん口いっぱいに入れて、

ほっぺたプクってさせながらモグモグしてるんだと思ったら

あぁ、いとかわい❤←あほw🌀

そんな感じで、実際の現場を見ちゃったから、

「俺も出てェェェ!!!!」

って思っちゃったんだろね。

 

これからもいろいろな作品に出たら

「錦戸くんとこんな感じの作品作りたいなぁ」って

思ってくださる方がたくさんいるはず。

きっと錦戸のお芝居を最大限に引き出してくれる作品に巡り会えると思うよぉぉ。

お姉さん楽しみにしてる(*´꒳`*)