「羊の木」感想

行ってきました「羊の木」

はろ!

寒い中、朝早くから老若男女問わず「羊の木」を観に沢山の人が映画館に訪れていました。

舞台挨拶の一般も早々に売り切れ、残るはライビュ。

意外にも簡単に手に入ってびっくりしましたが、やっぱみんな錦戸を生で見たいんやね。

ライビュならいいやって感じなのか。。。

ちょっと寂しい気もしましたが。

アタシはライビュでも十分幸せでしたけどね^^

 

映画の感想。。。

本日2回観ましたが、錦戸の言う通り一言で表す言葉が見つからない。

最初は随分ゆったり進んでいるので、

レビューからの反応とあんまりにも違いすぎるなぁ。。。って正直なところそう思ってしまった。

ところがどっこい!!!

徐々にドキドキしてきてからの後半のギアチェンジがハンパない!!!

なんなのぉぉぉ????

ドキドキが収まらない。。。

後半の画面の暗さもあると思うんだけど、何かが起こる予感しかないわ。

こんなに心を動かされるとは思わなかった。

錦戸が代表作と言うのがわかった。

名作に出演できてホントに錦戸は幸せだ!

 

 

あとね、自分なりに月末ではなく錦戸がちょっと見え隠れしたシーンがいくつか。。。

ま、バンドシーンはね^^

やっぱりそう見えるよね^^

でも、練習終わった後のスーツのジャケット羽織るとこね。

錦戸亮できゅん♡

なんでもないシーンですが錦戸オーラを隠しきれなかったところでした。

 

舞台挨拶の空気が。。。w

舞台挨拶ですが、キャストの皆さんも見終わっ

た後のちょっと微妙な空気が気になってたんだねw

挨拶に困ってましたw

確かに映画観たあと龍平くんと錦戸がニコニコ話してるのがちょっと違和感あるしw

キャー♡って感じで迎えられなかったのでどうしたらいいのか?みたいなw

 

司会より質問が入りました。

質問:映画にちなんで、知らない土地に行ったらどんな職業に就くか?

錦戸さん左官屋さんですか?

職人系好きだもんね^^

魚さばくのだけじゃなく、こっちもYouTubeで観てるのねww

錦戸らしいわ。

これも最悪、頼まれたらやる用なのかしらね??ww

 



ブランチで爆弾発言w

さて!

話は変わりまして、ブランチです!

帰ってきてブランチ観たら錦戸の爆弾発言で、

いつもの錦戸だぁってちょっと嬉しかった^^

アタシもLiLiCoさんと同じで錦戸スマイルのとりこなのでww

 

優香さんとオトンのラブなシーンが男子的にはAVとなww

北村一輝さんが言うの我慢してたのに錦戸さんズバリ!!言っちゃってますw

それが錦戸ですよw

映画の後にこの錦戸を見て安心しましたw
いつもの錦戸です^^

 

理解したくて何度も観たい

「羊の木」は何度も観たい映画です。

2回観ても答えが出ないのです。

何故、最後があのカタチになったのか?

わからないんです。

だから理解するためにもっと観たいと思わせるような映画です。

監督スゴいです。

「スルメイカ」のようなって錦戸言ってましたけど、まさにそんな感じ。

わからないから何度も観て理解したいと思うんじゃないですかね?

監督の作戦にまんまとハメられてますw

でも、毎回ズーーーーン(lll-ω-)として帰ってくるんだろな。そんでもって家でかわいい錦戸観て安心するんだろなww

で、また映画観に行ってズーーーーン(lll-ω-)

エンドレス。。。ww

皆さまもズーーーーン(lll-ω-)ってなって帰ってきたらやってみて!

ソッコー治るから!

よく効く処方箋だわぁw

またねん icon-github-alt 

 

関連記事

「羊の木」ネタバレしながら感想 icon-external-link