錦戸亮 英会話伝言ゲームで大苦戦!!

※本ページはプロモーションが含まれています。

はろ!

今日のクロニクルは英会話おるおる

おるおるのゲストは前回と同じ高橋克典さん。

英会話で錦戸さん大苦戦。

ミラクルからの大撃沈←忙しいw

 

英会話伝言ゲーム

収録はだいぶ前ですねぇ。。。

錦戸亮ちゃんの髪の毛短いです。

  • ホテルで使う英会話

耳のいいヨコでも今回は聴き取れないなかなか難しい単語「vacancies」

ハルカも軌道修正できませんでした。

ヨコさん大苦戦で「ラスト1回」計3回w

それに加えてハルカの難しい顔がちょっと・・・ww

今までにないくらいスゴイ顔ですw

ハルカめっちゃ悩んでますw がんばれぇ!!

 

今回は難しいので錦戸亮ちゃんいっぱい映ってますヾ(*>∀︎<)ノ゙

いつも素直に終わっちゃうからねぇ^^

八の字まゆげ炸裂ですww

どこまで下がっちゃうのぉぉ??

困ってしまってワンワンワワン状態です
U・x・U

なにしろ、福山さんに助けを求める錦戸が可愛すぎるw

キャンキャン言ってるw

ほんとペットだね(*›◡︎‹*)

 

「vacancies」に苦戦するみんな。

錦戸さんも分からず、修正できなかったハルカの間違ってる英語をデビッドに。。。

でもでもぉぉぉ???

ここでミラクルがぁぁ!!!

デビッドが錦戸の英語を聴いて汲み取ってくれました!!

なんと!!正確に軌道修正!!!

素晴らしい!!!パチパチ👏👏

と思いきや。。。

錦戸がデビッドの英語が「間違ってるからもっかい言わせて!」とおねだり。

えぇぇぇぇ?!?!?!?!

アタシはテレビに向かって

“いやいや、合ってるからそのままいこ!!!!”

ww

その願いも虚しく、錦戸さんもっかいデビッドに伝えました。

でも、やっぱりデビッドは

「ホテルでそれはあまり使わない」と自分の意見を信じて直してくれました。

素晴らしいっっ!!!

デビッドありがとぉぉぉ!!!

錦戸は「ごめん・・・<(_ _)>」してましたが、錦戸のせいでもないと思うけどね^^

 

途中からデビッドの英語が合ってると気づいたようで、

福山さんに

「ちゃんと伝えた方がいいですよ」

と言われた錦戸さんだんまり。。。w

手で顔を覆い、グニャグニャ。。。

お顔がクシャクシャですww

 

そんなことを言われた錦戸は、福山さんに噛みつきますw

ヨコとハルカにはいつも甘いじゃないか!!

ルールが違いすぎる!!!

駄々をこねる小学生w

かわいすぎるでしょ♡

 

そんなこんなでなんとか軌道修正したデビッド。

しかぁし!!!!

せっかく正解を伝えたられたにもかかわらず、

ヒナにかかればすぐに撃沈ですよw

今回の英会話伝言ゲームは上がったり下がったり忙しいw

「vacancies」はソッコー

「break4シーズン」に早変わりw

相変わらずの鉄壁ですww

 

おるおる

今回、残念ながら錦戸亮ちゃんの発言は、ほぼほぼありません。。。

ビジュアルもちょい髪の毛爆発してますw

先週と同じ収録なんですが、なぜか爆発して見える。

なぁ〜ぜぇ〜。。。w

 

さて、来週は館さんいらっしゃいますぅ。

またおるおるですねぇ。。。

もうそろそろ違うのお願いできませんかね???llllll(-ω-;)llllll

 

関連記事

錦戸とただくんのマジ遅刻

おるおる 錦戸亮ちゃんはゴージャスが好き

いずれテッペン超えれる? byヨコ