ペコジャニ∞9月で終了、ちと惜しい・・・

はろ!

なんと!関ジャニ∞の冠番組「ペコジャニ∞」9月いっぱいで終了になることが決まってしまった・・・

そうなることは想定内でした。

ま、仕方のないことかなと思います。

あの番組内容で視聴率を取るのは無理があるかな。

まだ、最初の頃の企画の方がアタシは好きだったなぁと思う。

さて、なぜ打ち切りなのか?

 




 

裏の強さと軌道修正の方向

当然のことだけど、最近、物議を醸している「視聴率」ってやつですよね。

民放は視聴率が第一なのでね。

(これを言うと、納得いかないことがたくさんあるけれども・・・)

でも視聴率が上がらないのは彼らのせいではないと思うよ。

やっぱり裏が「しゃべくり7」なのでね。

食べ物でアレより面白くするのは無理があるwww

 

以前、視聴率について書いたことがあるけれども、

試行錯誤することはとてもいいことなんだよね。

でも、後半の内容は最初の頃に比べてイマイチな方向に行ってしまったかな。

軌道修正の方向がもっと違う方を向いていれば結果も違ったかもしれないということ。

もう一回軌道修正できる時間がなかったのかなぁ・・・と、悔やまれるところです。

「他の番組で冠番組できればいいよ」と言いたいところだけど、

ちょっと残念です。

なぜペコジャニ∞にこだわるかというと・・・

 

ペコジャニ初回SPの視聴率がなぜ伸びなかったか??
ペコジャニの視聴率でましたね。
残念な結果ですけども、内容は十分満足でしたけどね^^
この時間の裏は強すぎると思います。
だいたい予想できたけどまさか5.0%とは・・・

 

全国区の冠番組は必要

やはりあの時間の冠番組って結構大事だと思うんですよね。

ジャニ勉クロニクルローカル

関ジャム深夜だし。

それに比べてペコジャニ∞は全国区の22:00という時間帯。

関ジャニ∞もたくさんの冠番組を任されていますが、

やっぱり、この時間帯は捨てがたい。

もう少しなんとかならなかったのか??というのが本音です。

ま、決まってしまったことは仕方のないことですが、

これでまた関ジャニ∞の負の連鎖が・・・

 

止まらない負の連鎖

すばちゃんの脱退からヤスくんの故障ペコジャニ∞の打ち切り・・・

やばい、やばいぞ!!

盛り返せるのか??関ジャニ∞。

 

でも大丈夫!!

彼らは頑張るしかないんですから。

その頑張る彼らをアタシたちは応援するしかないんですから。

・・・と自分に言い聞かせている。

本当にピンチやね。

でも、これをおっきいチャンスと思って頑張る彼らを迷うことなく応援しよう。

迷うことなく・・・

 








Share this…