関ジャニ∞のUSJ新CM完成

※本ページはプロモーションが含まれています。

はろ!

朝からツイッターのTLにめっちゃ興奮したエイターさんがいっぱいwww

大騒ぎでしたね^^

確かにただよしくんの彼氏目線はたまらんわぁ^^

ワルよのぉ、ただよしぃぃwww

 

クリスタル・クリスマス・アンバサダーを務めるUSJの『ユニバーサル・クリスタル・クリスマス』新CMが完成!

ワイドショーでもキラキラしたエイトくん達が可愛かったです^^

5人のエイトってめっちゃバランス良いかも!

そして仲良しで良いかもww

『クリスタル・クリスマス・アンバサダー編』では11月14日より開幕、

パーク史上最大規模で10年ぶりに一新されたクリスマスイベントを5人全員でアピールするほか、

なにわ男子もサポーターとして登場。

ただくんとクリスマスデート気分が味わえる『恋人編』も今日から放送です^^

あんな感じで頭にあごのっけられたらきゅん♡だよねw

めっちゃ密着ww

あの子は幸せでしょうねぇ。。。^^

 




 

アトラクションにFaaaaall In love搭載

なお、人気アトラクション『ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド』には関ジャニ∞の新曲「Faaaaall In love」が搭載決定。

ニューシングル「友よ」のカップリングです。

“ジェットコースターのような煌びやかで大人な恋愛”をテーマに作られたこの新曲は来年1月6日まで楽しむことができるそうです。

またクリスマス期間限定で関ジャニ∞のメンバーの思いが詰まった『クリスタル・アンバサダー・ウォール』がパーク内パレスシアターに登場!!

クリスタル・クリスマスの装飾が施された特別な空間には、

ここだけでしか見られないメッセージメンバー全員のサインも掲出する予定となっておりこちらは来年1月13日までの期間限定です!!

皆様遊びに行きましょぉぉぉ^^

 




 

関連記事

関ジャニ∞初USJクリスマスアンバサダーに就任

関ジャニ∞USJでクリスマスショーのイベントに参加