ヨコとヒナと錦戸『第59回 宝塚記念』新CMに

※本ページはプロモーションが含まれています。

はろ!

またまたビッグニュースです^^

大阪観光シンボルキャラクター関連でしょうかね??

ヨコヒナ錦戸亮ちゃんが、6月7日から放送のJRA『第59回 宝塚記念』新CM「緊張の夏」篇に出演することが決まりましたぁぁ👏👏

このCMは、高畑充希さんと「宝塚記念」が開催される兵庫・阪神競馬場に向かう柳楽優弥さんが電話で話しているシーン。

それぞれが、それぞれの思いを胸にレースを迎える中で、「国歌斉唱」という大役を任せられて緊張している3人をコミカルに表現されている。

CM「緊張の夏」篇

 

ホントに国歌斉唱?!?!

なんと!!!

そのCMにちなんで、3人は6月24日に阪神競馬場で開催される『第59回宝塚記念』に来場し、

ホントに国歌斉唱してしまうらしい!!!

なかなか面白いww

しかもそれだけじゃなく、表彰式プレゼンターも務めるようですぅ。

パドックでレース回顧も!

パドックエリアの観覧は人数限定のため、当日抽選ですって!

めっちゃ混みそう・・・

 icon-check-square-o 阪神競馬場までのアクセスと営業時間

 



 

CM撮影後、

りょう
競馬場の特別な部屋は、めったに来れる所ではないので、来た時、興奮しましたね。

アドリブでやってくださいって言われたところが、どこまで使われているか気になりますねww

ヒナ
ちょっと尺長くなりましたからねww
りょう
CMを見たら、ほぼほぼカットされているんじゃないかなってww

最近1番緊張したことは??

ヨコ
マネージャーさんに、『国歌を歌いますよ』って言われたとき、緊張しましたww

『国歌』を歌う時も緊張しますけど、言われた時も緊張しました…。

3人で顔を見合わせて「大丈夫かな…」って感じになりました。

 

ここでちょっときーにーなーるーーーー!!

「大役」を任されたことについてヒナが

ヒナ
自分たちで何かを作り上げることも『大役』かなって思っています。

そういう意味では、突拍子もないことだとは思いますけども、『ライブ』のような事とかが競馬場でできたりすれば

『大役』だったりするのかなと思います。

だって。

そんなことやっちゃいますか??

今までにそんなことやった人いますかね??

関ジャニ∞がトップバッターですか??

いいと思います!!

なんでもやっちゃいましょう!!ww

 

競馬はやりますか?の問いに、

りょう
僕は『GI』の度にやってますよ!! 去年の秋ぐらいから。

だいぶ負けてますけど…。

でも、その時の一瞬のドキドキは何にも代えられないです

 

錦戸さんホントに色々やるよねww

ま、このCMの話をいただいてからなのかもしれないけど・・・

去年の秋くらいからってことなのでね。

去年の秋からGIの度にってそんなに回数はやってないねww

でも競馬は面白いよ。ドキドキするのわかる。特にGIはね^^

実際に競馬場に行った方が緊張感や感動がさらにUPするよね。

お馬さんの身体の綺麗なこと✨✨ww

 

最後に

りょう
15周年イヤーですから、何か派手になればいいなとも思いますし、

見ている人たちがスゴク期待したくなるような、

そんなグループでいられるように頑張りたいなと思います

お姉さん期待しちゃう💖💖

 

関連記事

関ジャニ∞が大阪観光シンボルキャラクターに就任!!!

関ジャニ∞宝塚記念レポ