『Excite!!』感想

※本ページはプロモーションが含まれています。

勝手に品評会icon-pencil(本編のみの評価)

カッコいい 

カワイイ 

おもしろい 

衣装

 

この時は、まだお客さんもあまり入っていない時期。衣装もお金かかってない感が。。。

今では持ち味の関ジャニ∞の結束力もまだまだです。

一人一人の魅力も今のがやっぱり素敵❤

でも、今と比べて会場の狭いところで必死にもがく彼らの過去を知り、共有したいと思う方にはもってこいの作品です。

この頃はそれぞれ思うところがあったんだろな??

今ではニコニコ笑いながら歌うすばちゃん、結構尖ってます^^

持ち歌も少なく、浪花いろは節3回も歌ってますΣ(゚ω゚ノ)ノ

でもこれがあっての今の関ジャニ∞ですから。

もちろん内くんもいます。彼らのすべてを知りたいという方にはおすすめです。

 



 

それともうひとつおすすめが!

今では考えられない「Heavenly Psycho」マルチアングルです。

選んだメンバー1人だけしか写りません。ずっと1人です!!

歌ってなくても1人ってすごくないですか??ゴリ推しの担当がいる方にはおすすめです^^

このころのライブではかっこいい曲歌ってます!!

このころの曲を支持するファンは多いです!!




 

『Excite!!』

Disc1

  1. 浪花いろは節 (Trance Mix)
  2. Cool magic city…今でもエイターに支持されています^^
  3. DANCE
    <ブギウギ・メドレー>
  4. 東京ブギウギ
  5. 三味線ブギー ~ 東京ブギウギ
  6. ヴギウギ・キャット
    <ミュージカル・メドレー>
  7. 旅人
  8. So BAD! (丸山・安田・内)
  9. レクイエム~宇宙の記憶~ (横山・村上)
  10. この星が輝く理由 (渋谷ソロ)
  11. Do you agree? …今でも曲が流れると「キャーーーー♡」近年アレンジ化してCD出してます→「罪と夏」通常盤のカップリング
  12. DREAMIN’ BLOOD
  13. It’s not over yet~終わりのない旅~
  14. 浪花いろは節
  15. MC-1
    <Xmas メドレー>
  16. ホワイトクリスマス (丸山・安田・大倉)
  17. ジングルベル (丸山ソロ)
  18. クリスマス・イブ (安田ソロ)
  19. サンタが町にやってくる (横山・錦戸)
  20. 赤鼻のトナカイ (渋谷ソロ)
  21. CAN YOU FEEL THIS CHRISTMAS? (村上・内)
  22. 10年後の今日の日も … この曲ファンは大好きです!
  23. MC-2
  24. All of me for you
  25. Eden … この曲もファンは大好き
  26. Fighter
  27. STANCE
  28. SLAVE
  29. 口笛の向こう
  30. Heavenly Psycho … この曲も近年アレンジ化されてます→「侍唄」通常盤のカップリング
  31. 浪花いろは節 (Winter Rock Mix)
    Bonus
    山田「手紙」(漫才)
    三兄弟「みかん」
    すばるBAND「ONE」 … この曲はすばちゃんとやすくんで作った曲。最高にかっこいい!!
    Multi
    ・Heavenly Psycho…これこれ!メンバー1人選んでずっと見てられる!幸せ❤

 

 




関連記事