あの頃の錦戸の辛さはきっと誰もわからないんだろな・・・

はろ😊

錦戸亮ちゃんの忙しい日々もそろそろ終わりそうです。

またくろんぼ錦戸がテレビに帰ってくるぞ^^

くろんぼ錦戸が嫌いじゃないアタシはワイルドになった錦戸に会うの楽しみだ。

錦戸亮ちゃん!前髪あげてもいいからふんわり上げてね!ね!ね!

もう上げる前提ですけどね w

できれば皮がむけて前髪でおでこ隠してほしいんですけどねww

 

24時間テレビに可愛いワンコが!!

カワイイつかぽんが出てきた!

わーん!カワイイわんこがおるよぉ(((o(*゚▽゚*)o)))

相変わらずコメント下手くそで良いd(≧︎▽︎≦︎*d)

ステージで時空を超えてふゆちゃんとカズちゃん。

なんかキュンとした❤

とってもお似合いなのでまた共演してほしいってずっと思ってる^^

 




 

関ジャム 錦戸は辛い時に辛いと認められるすごい人

掛け持ちの大変さを本当に理解している人はきっとジャニーズの中でも誰もいないと思うんだよね。

先輩たちも『あいつ大変やった』と言ってたけど、

大変だろうと予想することはできても、その予想よりも現実ははるかに上回ってると思う。

錦戸は言葉では伝わらないくらいの苦労をしてきていると思ってる。

素人のアタシなんかはもっと何にもわかってなくて、

大変そうなのはわかっていてもテレビやライブにいっぱい出てくれることがやっぱり嬉しかった。

身体を休めてほしいと心配するも、やっぱり錦戸が出てくれるのが嬉しかった。

今日は機嫌がいいかな?なんてご機嫌を伺うことも多々あったけど、

ご機嫌斜めな錦戸で『今日は大変だったんだな・・・』って思いながらもやっぱり見れる事が嬉しかった。

間近で見てたメンバーも対応に困っただろな。。。

でもさ、感情を抑えるのではなく、辛い時に辛いと認めることができる錦戸だから続けられたんだよね。

それってものすごく大事なことで、ものすごく素直な気持ちなんだよね。

掛け持ちをするってことは大変なのは当たり前で、辛いのも当たり前で。

辛いという感情を押し殺してたら錦戸が壊れてた。

そういう素直な感情をさらけ出しても、

仕事がなかった時期のことを考えたら仕事があることがどれだけ嬉しいことかわかっていたから続けてこれたんだと思うんだよね。

見た目あんなに可愛い錦戸は若い頃からアタシなんかよりずっと大人だった^^

あれがあっての”関ジャニ∞の錦戸亮”なんだよね。

今は、穏便な解決ができるようになって、みんな仲良しで、とても嬉しい。

メンバーみんな、錦戸を待っててくれてホントありがとうだよ^^

感謝しかない。

 

『奇跡の人』ほんわかだね。みんなニコニコして歌ってたよ。

もうすぐお家に届きますが・・・楽しみすぎるぞっ!!

さてさて、そろそろ周りよりちょっと遅い夏が錦戸にやってくるのでゆっくり休んでほしいなぁって思います❤

またねん icon-github-alt 

 

関連記事

A-Studioよして〜が言えない錦戸亮

涙腺緩む!関ジャニ∞苦労時代エピソード

 







Share this…