「ウチの夫は仕事ができない」Blu-ray&DVD 2018/2/21発売

※本ページはプロモーションが含まれています。

「ウチの夫」Blu-ray&DVD

錦戸亮ちゃん主演の「ウチの夫は仕事ができない」のBlu-ray&DVDが2018年2月21日に発売されます。

あらすじ icon-tags 

見た目よし、学歴よし、収入よし!

ウチの夫は理想の夫・・・と思っていたら、

実は職場では足を引っ張るお荷物社員だった。

失敗を繰り返す夫はもう限界!退職届を用意していたら、

妻に妊娠発覚!!仕事をやめるわけにはいかなくなった。

ここから夫婦二人三脚でお仕事サバイバルが始まる。

ちょっと残念な仕事ができない夫が妻と手に手をとって頑張るお仕事ホームドラマ。

 

このドラマは夫婦のあり方について少し考えさせてくれるステキなドラマです。

最初はちょっとかわいそうなダンナ様ですが、どんどんできる男になり、

最後は、こんなカタチで尊敬できるダンナ様ってステキ♡と思わせてくれる。

結婚にマイナスイメージが強い人も、優しくて強いイマドキのロールキャベツ男子と結婚したらこんなに幸せになれるんだって。

結婚観が変わるかもしれないステキな作品です。

まだ予約していません!!という方、とっても素敵なドラマなので是非ともポチッとな^^

 

 icon-gift 映像特典(予定) Blu-ray DVD共通

  • メイキング
  • PRスポット 他

 icon-gift 封入特典(予定) Blu-ray DVD共通

  • ブクレット
 icon-youtube-play Blu-ray

 icon-youtube-play DVD

こちらもおすすめ icon-arrow-circle-down 

  • オリジナルサウンドトラック