謎のおじいちゃんバンドの正体は??

※本ページはプロモーションが含まれています。

若返るおじいちゃん

はろ😊

T-SPOOKの公式パーティーソングに『Sweet Parade』

MVは、おじいちゃんから音楽の力でどんどん若返るという設定。

めっちゃおじいちゃんの錦戸亮ちゃん。

ヤスくんにファンキーと言われてましたけど。

確かに、錦戸さんのおじいちゃんはちょっとおしゃれに見えましたよ。

でもやっぱ眉毛ないのは怖いw

シミを塗っている時の錦戸さんったらアバターですわw

でもって、中年の錦戸さんがめちゃワイルドで素敵❤️って感じw

もっと近くで映して欲しかったわぁ。

早くMVが見たいぞぉ^^

とりあえず全員のおじいちゃんを見て、

おじいちゃんNo.1は、まるちゃんとヒナとヤスくんがどっこいどっこいだったねw

正直、誰かわからなかったもんw

 

さてさて、T-SPOOK当日(10月21日、22日)の関ジャニ∞の出演はないようです。

やっぱりって感じだよね。

でもメイキングやMVが流れるそうなので皆様ぜひ足を運んでみてくださいな^^

 

『Sweet Parade』はまるちゃん主演映画「泥棒役者」の主題歌で、

11月15日発売の「応答セヨ」のカップリングとして収録されています。

特典いろいろ!お楽しみいろいろ!

ニューシングル「応答セヨ」詳細 icon-external-link