「応答セヨ」感想

※本ページはプロモーションが含まれています。

応答セヨもいいけど・・・

はろ😊

「応答セヨ」が昨日お家にやってきたので一通り観て、聴きました。

アタシ的にはカップリングの方が好みかなぁ・・・w

 

応答セヨ

作詞はポルノグラフィティの新藤さん

曲調はアップテンポで疾走感がある曲。ザ・バンド!!

曲調に比べて歌詞は意外とちょっとネガティブな内容。

いつかは・・・と、頑張っている人の背中を押してくれるような歌。

MVではマルちゃんの小ボケをじっと見つめる無表情の錦戸さんが好きw

 

Sweet Parade

この曲好きですぅぅ^^

サビは可愛くてポップな曲調

めざましテレビのお天気コーナーで流れていた曲です。

ハロウィンのパーティーソングだけあって、始まりはちょっとダークな感じですが、サビに元気が出る!

ほろ苦い人生にとびきり甘いお菓子を食べてまた明日も頑張ろう!と元気をくれる曲

 

MVはじいさんが7人

魔法でどんどん若返るという設定だけど、途中のおじさんエイトくんにちゅーもく!!

おじさん錦戸ダンディなこと!!❤

チラリとめざましで流れて、その時かっこいいと思ってたけど、

もうちょっと近くで見たかったんだよね。

MVみたら、やっぱりかっこよかった❤

みんなおじさんなんだけど、錦戸さんダンディなのよ。

ちょいロン毛でね^^

早く錦戸の40代、50代が見たい!と思わせるMVです^^

すばちゃんとまるちゃんのじいさん劇場がめちゃ笑えるww

 

Street Blues

これまた、いい曲入れてくれましたぁ^^

ジャジーな曲がちょっと大人の恋を演出してくれてます(*∩︎ω∩︎)♡︎

コーラスも綺麗で素敵だわぁ、この曲。

錦戸さんに「好きにさせてもいいよね?」なんて言われたら秒で頷きますけどww

つーか、錦戸の歌っているパートがいいからなんでしょね。

錦戸を選んでくれてありがとうございますぅ^^

この曲は次のライブで絶対歌ってほしい曲ですね。

ぜひとも外さないでもらいたい。

 

歳末ジャイアント∞くじ

「応答セヨ」には歳末ジャイアント∞くじがついている!

ジャムパーカーなど、ハズレくじなしなのでまだ購入していない人はぜひ!!

(登録期間2017年12月18日23:59まで)

歳末ジャイアント∞くじの詳細はこちら

 

「応答セヨ」はこちら

「応答セヨ」MVはこちら👇

amazonで検索  楽天で検索  セブンネットショッピングで検索

「Sweet Parade」MVはこちら👇

amazonで検索  楽天で検索  セブンネットショッピングで検索

「Street Blues」はこちら👇

amazonで検索  楽天で検索  セブンネットショッピングで検索

 

関連記事

錦戸亮の前髪に翻弄されるベストヒット歌謡祭

少プレさんとMステさんとバズリズム…幸せ♡