おっきなグループに成長していた関ジャニ∞

会見から3日

アタシの中のモヤモヤも少しずつ納得しなければならない方向に向かっております。

ちょっと落ち着いたところで気になっていた事書いてみようと思います。

 

いきなりドッジで予言??

さまぁ~ずさんと関ジャニ∞クロニクルのいきなりドッジで共演したのは2月13日

この時まだエイトのみんなはすばちゃんの気持ちを知らない。

でも、会見を予言するかのような出来事が起きた。

錦戸亮ちゃんのさまぁ~ずさんへの神疑問。

「エイトの中でホリプロにスカウトしたいのは誰?」

三村さんは

「渋谷くんの歌声は好き。歌手としてスカウトしたい!」

すばちゃん

「行きます!!」

この返答にエイトみんなはすばちゃん独特の冗談というか、笑いを誘った答えとみんな思っていたからか、

いつもの関西人らしいツッコミとオチが!!

実はその頃すばちゃんの気持ちは固まっていて。

その2日後、エイトくんたちに衝撃が走る

(その時のいきなりドッジの詳しいやり取りはこちら)

脱退のネットニュースが流れた時は最初にこのやり取りが浮かんできて。

このクロニクルが放送された3月17日には、まさかこんなことになるとは思ってもいなかったので、びっくりしたよね。

結果は全く違いますが、大筋、離れていくことを予告するかのような出来事になった。

 

緊張してた訳ではなかったんだ。。。

これもクロニクルのワンコーナーでの出来事。

先週4月14日に放送された関ジャニ∞クロニクル。

この時はもうすでにみんなで話し合っていたころだね。。。

アタシはこの放送でただくんとドラマを共演しているディーン・フジオカさんがゲストだったので、ただくんが緊張してるのかな?って思って、記事にも書いていました。(4月14日のクロニクルの記事はこちら)

でも、次の日会見。緊張ではなく、コレが原因だったんだと。

ただくんは最後の最後まで一番納得できてなかったんだろうなと思う。

それはいくら仕事とは言え、顔が強張ってしまう気持ちはわからなくはない。

素直に出ていたなぁと。

そして、放送最後にディーン・フジオカさんが以前、Mステで共演したエイトのことを見て

「グループっていいなぁ~と思った」

と言った。

それを聞いたすばちゃんは背中を向けていたので表情はわかりませんでしたが、どんな気持ちだったのか?

こうやって、思い返すとまたまたモヤモヤが頭の中に。。。

 

知らぬ間に大きなグループへと成長

でも、もう、エイトくんたちは前を見ています。

こちらは全力で応援するのみです。

ホントにまだ納得できていない方多いと思います。

でもね。みんなで前を向きましょう。

 

数日経って思うのは、正直、こんなに多くのメディアが取り上げるとは思っていなかったんだよね。

昔の関ジャニ∞じゃありえないことだからさ。

知らない間にスゴい大きなグループに成長していたんだとびっくりしてる。

母親の気持ちやね。

子育てしてると、知らない間にめっちゃ子供が成長してるぅぅ!!って思う瞬間があるでしょ??

親にしてみたら子供はずっとちっちゃい頃のまんまと思ってるからねw

急にこんなにおっきくなったと実感してる。

それと一緒w

子供7人産んで面倒見続けるのってめちゃ大変だったわww

でもまだまだこれから先も長いよ。

子供たちの旅立ちをこれからもずっと見守っていきたいと思ってます^^

 

関連記事

関ジャニ∞5大ドームツアー・2ndベストアルバム発売決定!

どのDVDを買うか悩んでいるアナタにオススメのDVD診断

見た目で選ぶ関ジャニ∞ライブDVD&Blu-ray早見表

さまぁ〜ずといきなりドッジvol.2

屁が止まらない錦戸亮