錦戸亮 ”イルカさん”でドン引きされる

※本ページはプロモーションが含まれています。

はろ!

今日のクロニクルは新バージョンおるおる。

ミシュラン獲得のお店でゲストは土屋太鳳ちゃん

めっちゃ女子なおるおるが多くて、これはなかなか達成するのは難しいと思いましたわぁ。

しかも、錦戸さんったら不正に厳しいww

太鳳ちゃんへの接待おるおるがどうしても許せないww

そして、ファンなら誰しもが知っている、乙女チック錦戸の可愛らしい一面が世に流出しました。

自分以外にもう一人いるであろうエピソード。

さて、何個おるおる達成できるのか??

 

 

不正に厳しい錦戸亮

今日は女子おるおるが多いため、なかなか達成しない太鳳ちゃんがみんなかわいそうと思っているわけ。

そこにこのおるおるが!!!

  • 現場入りしたらまずお菓子を確認する

このおるおるにはまるちゃんがおるおるするとみんなが予感してるのよ。

『もひとりぃ・・・おるおるぅぅ!!』

シーン・・・

え??

まる・・・

ヒナが速攻

ヒナ
まるちゃうん

( ̄▽ ̄;)!!!!

まるちゃんは舞台の現場だと勘違い。

舞台の時は最初に神棚だそうですが、これはバラエイティの楽屋のお話・・・

まるぅぅぅ(;¬_¬)じ~…

www

スタッフさん気を遣って

「もう一回やります??」

錦戸さんソッコー

りょう
ちょっと待って!!!!!!!

それはアカンやろぉぉ

(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…!!!!

錦戸らしいですwww

不正に厳しい錦戸

いくら土屋太鳳ちゃんでも許しませんww

 

たっちょん
今の話を聞いて増えてるかもしれないもんね
ヨコ
もっかいやってみる??

 

もひとりぃ・・・

まるりょたおおるおるぅぅぅ٩(*>▽<*)۶

そりゃそうだwww

錦戸さんが許すわけがない。

3名様おるおるで、”接待おるおる”を未然に防ぎましたw

 

そんな錦戸は英会話伝言ゲームではやたらと不正を働くんですけどね。

太鳳ちゃんよりもヒナに甘いww

なんつーメンバー愛www



 

乙女な錦戸亮

そしてなんと!真っ昼間から世間がドン引きするような可愛らしい錦戸の一面が世に出回り、

正直、こっちは「あら!それ言っちゃって大丈夫??」みたいな心配さえしてしまうww

  • 身の回りのものに「さん」づけをしてしまう

これは誰もおるおるしませんでした。

でも悩んでいる人が一人・・・

たっちょん
亮ちゃん悩んでなかった??
りょう
めっちゃ悩んだ。

俺・・・動物につけるんすよぉ・・・

キリンさんとか・・・

・・・www

 

ごめ春エピソードが出ました。

水族館での撮影で、イルカがジャンプした時、

りょう
うわぁ!!!!イルカさんやぁ♡

シーン・・・

そんな錦戸がいとかわい(ෆ`꒳´ෆ)

 

関連記事

ヤスくんおるおるで納豆克服!

カラオケはステージに立ってマイマイクスタンドで!

ぽっけは4つと決まっている錦戸亮