Happy Birthday Ryo❤️

今年もやってきましたりょうちんのバースデー。

33才の1年は映画「羊の木」大河ドラマ初海外公演(関ジャニ∞として)が大きな出来事だったのかな??

錦戸的にはこれらが大きな出来事だったかもだけど、エイターにとってはもっと大きな出来事が。

すばちゃんの脱退ですね。

これは関ジャニ∞の歴史に残る大きな出来事で。

関ジャニ∞が落ちていかない為の責任が彼らに。

すばちゃんの抜けた穴をそれぞれが自分の出来ることを一生懸命頑張ってきたと思います。

 

錦戸はこの半年、

力が入りすぎていたかもしれない。

自分が頑張らなければならないと。

でも、すばちゃん以外に仲間がいることを忘れないでいてほしい。

一人でなんとかしようと頑張りすぎないでほしい。

大丈夫だよ。

エイターもちゃんとわかってる。

 

34才

人として、男として、いろいろな経験が物を言う歳になりました。

あなたが経験してきたことはとてつもなく大きなもので。

それと同じように同じ年月、沢山の経験をしてきた仲間が周りにいます。

肩を張らずに一歩下がって周りを見てみては?

何か違うものが見えてくるかもしれない。

そこで見える物は錦戸の人生でとても大事なものかもしれない。

そんな時間を作ることは決して怠けてることではないことをわかってほしい。

 

また一回り痩せた印象の錦戸。

少し休んでほしいなぁと。。。

ま、月9がもうすでに動き出しているのでね。

休めるはずがないんだけど。。。

無理せず、プライベートも楽しんでね!

。。。でも、フライデーはちょっと。。。

また谷底に落とされるのは本意ではありませんww

ほどほどにぃ~(≧︎▽︎≦︎♡︎)

 

さて、毎年同じ言葉を贈ります。

34歳も錦戸にとって納得のいく年にしてほしいなぁと思ってます^^

34歳のお誕生日おめでとう♡

 

関連記事

Happy Birthday Ryo❤️

Share this…

錦戸亮 LIVE TOUR 2019「NOMAD」公開リハ行ってきました!