関ジャニ∞の新番組「関ジャニ∞クロニクルF」始まるよ!

※本ページはプロモーションが含まれています。

はろ!

お久しぶりぶり〜^^

ここのところ更新全然してませんでしたね。

関ジャニ∞BASEがちょっと面白くてコレからまた面白いクロニクルになるのかなぁなんて思っていたら、クロニクルが終了〜!!

??

まじ??

で、で、どうなるの??

と心配していたら、最終回でお引っ越しのお知らせタイトル名の変更が!

4月から月曜日の23:00〜の放送になりますぅぅぅ!!!

しかも全国放送!!👏👏

コレは素晴らしい!!

エイターにはとっても嬉しいお知らせだよね^^

初回の放送は4月27日(月)23:00〜です。

月曜日の23:00って時間的にもなかなかいいかもしれない^^

いやぁ、おめでとうございます。

コロナの影響で47都道府県ツアーが中止になるところが多くて正直なところ、

本当についてないなぁって思っていました。

でも、久しぶりに嬉しいお知らせが届いて何よりですよ^^

 

初回の放送は何やら、まるちゃんは見て欲しくないらしいですけどwww

なんで??www

ヨコも自分の知らない自分を見たと!!

なかなか面白い番組になりそうな気がするよ!

番組名の「関ジャニ∞クロニクルF」の由来を初回で放送するそうなのでお見逃しなくぅぅぅ!!!

 

関連記事

クロニクル新企画! ぼっちっちはお前だ!

関ジャニ∞BASE ××-MEN面白い