にしきんさんの得意技は”スマイル😊”

※本ページはプロモーションが含まれています。

プレキン∞

はろ😊プレキンさん

今日解禁なんだよね。

やっぱりめっちゃ昭和な感じでしたぁ。

「プレプレ キンキンキーン」ってw

いいんですかぁ??ww

自己紹介付きです^^

 

にしきん(錦戸亮さんにそっくり)

 icon-lemon-o イメージカラー:プレミアムイエロー

 icon-cutlery 好きなもの:プレ金に食べる焼きそば←ここでもかいw

 icon-smile-o 得意なこと:スマイル😊

 

それより、そっくりさんと言っても、エイトさんとは程遠いパペットのプレキンさんたち。

アタシってば、うれしいのかどうか、正直言葉になりませんw

なんか他の方法はなかったのでしょうかぁ??

本人たちが出ない方向で行くならば、アニメとか・・・

そこまで期待してなかったので別にいいですけど。。。

ちょっとイメージが・・・

ホクロつけてあげて・・・

 

文句言っちゃう(๑•̀ ₃ •́๑)!!

来週の関ジャム。

JAM LADY踊ってましたぁ。

「a-ha❤」って踊ってましたぁ^^

楽しみですがぁ・・・

ちょっと気になることがぁ・・・

どうしてもヤスくんの曲しか披露してくれないんだよね。

関ジャムってほんとにヤス贔屓がはなはだしい。

やすくんの曲が嫌いなわけではないのよ。

やすくんの曲好きなんだけど、

錦戸もがんばってるんですよ。

がんばってるだけじゃ駄目なのも分かってるけど、

対応に差がありすぎじゃないですかねぇ。

そのくせ、すごいギタリストが来たときに、錦戸にセッションさせて

めっちゃ酷な事するわ・・・

そりゃ、素人が文句なんて言えませんが、

錦戸の曲ってそんなに魅力ないですかね??

素人のつくり方なんですかね?

かっこよくないですかぁ??

「JAM LADY」歌うって分かったときはまたかい・・・

って感じですよ。

つくづく関ジャムの錦戸に対する対応にイラっとするのよ。

だから、先日、少プレさんはいつも裏切らないって書いたんだよね。

関ジャムっていう番組が好きだからこその文句なんだよね。

いい番組だからこそ・・・

みんながんばってるんだからさ。。。

 

さてさて、今日は文句だらけでしたが、

可愛い前髪アリの錦戸亮ちゃんなので、それはそれで楽しみます。

しかも「JAM LADY」しか出ないんだよね・・・

ま、いっか。

明日はいい日になるとよいなぁ。。。

ではでは、またねん icon-github-alt