Happy New Year

※本ページはプロモーションが含まれています。




🎍あけましておめでとうごさいます🎍

昨年中は当ブログへお越しいただきありがとうございました。

関ジャニ∞にとっていろいろあった2018年。

ヤスくん体調を崩し、怪我をして、すばちゃん脱退し、関ジャニ∞にとって、とても苦しい一年となりました。

それぞれが自分のできることをやろうと頑張ってきたと思います。

私自身、今の今でもすばちゃんの脱退がなぜ「今」なのか?

納得がいかないところがありまして。。。

アタシ的にはバラエティのすばちゃんが大好きで、ここで「すばちゃんだったらきっと。。。」と、ふと思う事が多く、

彼の笑いのセンスがとても好きなアタシとしては残念すぎるのですが、

もう何を言っても彼は戻ってこないので納得するしかないんですけどね。。。

アタシ自身、そんな気持ちなので、当ブログではいなくなったすばちゃんもエイトとして活動していたことの証として

このブログの中では赤色プロフィールも相変わらず残していきたいと思っています。

あれ??こいつ忘れてんちゃう??と思わないでいただきたいと思いますww

是非ともそのままでいさせてくださいね。

 

さて、2018年も相変わらず錦戸亮ちゃんのことしか書かないブログで他の担当の方には満足できなかったであろうかと、

ちょっと申し訳ない気持ちもありますが、

錦戸亮ちゃん大好きなのでお許し下さいw

そんな当ブログにもなんだかんだで、たくさんのりょうたー、エイター、関ジャニ∞ウィルスにかかりそうなたくさんの方々が訪問してくださいました。

ホントに嬉しく思っております。

これからも多くの方に関ジャニ∞を知ってもらい、好きになってもらえるような記事作成を心がけていきたいと思っております。

今年も、皆さまのお悩み解決情報収集のお役に立てるようなサイトとして、

また、錦戸亮ちゃん大好きブログとして、

多くの方々に発信していきたいと思っていますので、

これからも変わらず、当ブログへお越しいただけると嬉しいです。

関ジャニ∞のさらなる活躍を願い、新年のご挨拶とさせていただきます。