ハイチュウとクロニクルスペシャル

※本ページはプロモーションが含まれています。

はろ!

ハイチュウのキャンペーンが昨日から始まりました。

セブンイレブンで対象のハイチュウ300円分買うと、

エイト君たちのクリアファイル1枚をプレゼント!!

ぜひぜひゲットしてね!!

今年は3種類あるよ!!

8月5日(月)から なくなり次第終了になります。

各店先着36名(もうないかもね・・・汗)

みんな急いでぇぇww

 




 

クロニクル94分スペシャル

それからぁ。。。

クロニクルが特番です^^

94分スペシャルになります!!

8月14日(水) よる10時〜(ぱちぱち)

内容は

  • スターバッカシ
  • リストランテMIKIWAME
  • 世界にひとつだけの相関図

ですぅぅぅ^^

相関図はいらないけどね・・・

あれの面白さがわからん。

ゲストのいろいろ聞いて何が楽しい???

 

スターバッカシは面白いわ!!

錦戸さん出るのかな??

これって昔のクロニクルの自称そっくりさんとそっくりだよねww

場所が変わっただけというか・・・w

でもこれはやっぱり面白い^^

似てる人から、おいおい!って人まで。

あとはそのそっくりさんの面白さにかかってるけどwww

 

MIKIWAMEはきっと工夫したら面白くなるだろうなっていう予感はする。

あと一押しなんかあれば楽しいかも。

なんだろなぁぁ・・・・

最終的にえげつない食べ物が仕上がって、

みんなが食べるのやだぁ!

ってなるように作るにはどうすればいいのかしらね??ww

で、それを食べる人は選択に失敗した人の罰ゲーム的な・・・

でも、これって錦戸の出番がイマイチなのよね。

面白くなればいいけど、前回の感じでいくとちょっと錦戸ラブな人間には物足りない・・・ww

つーか、クロニクルがつまらなくなってからが長いもんで・・・

そろそろホントに面白い企画をお願いしたいわぁ。

もう、昔の企画はやってくれないのかしらね??

福山さーーーーん(涙)

クロニクル94分SP

8月14日(水) よる10時〜

 




関連記事

クロニクル新春SPでおひとりさまに聞きました

クロニクル 27時間テレビSP

クロニクル ぶち上げろ2018正月SP

クロニクルSP ぽっけは4つと決まっている錦戸亮