関ジャニ∞クロニクルがお引越し

 関東ローカルのままですが・・・

4月から関ジャニ∞クロニクルが土曜日午前にお引越しすることになりました。

時間は毎週土曜日10時53分から11時21分です。

後ろにはkinkiのお兄さんがいます。

いわゆるジャニ枠ってやつですかね?

4月からも新しい企画を用意しているようなので楽しみにいたしましょ!

でも、最近の新企画でめっちゃハマるものが・・・

いきなりドッジやカメラ目線、トガキハウスのようにおなかをかかえて笑うテッパンものを作り上げてほしいなって思います^^

トガキハウスは2017年7月の月間ギャラクシー賞を受賞しているのでね。

たくさんの方に支持してもらえる企画をまた作り出してほしいなと思っています。

これを見て思うのはやっぱり、全員がそろって繰り広げる関ジャニ∞ワールドが面白いんだなと・・・

エイトくんたちみんな忙しいので大変だとは思うけど、できれば彼らの持ち味である7人でやる”わちゃわちゃ”を取り入れてほしいなって。

福山さんまた総合演出です。福山さんよろしくお願いいたしますぅぅ

彼はエイトくんたちに一番近いエイターだと思っているので、

ひとりひとりの持ち味をひきだしてくれると信じています。

がんばってほしいなぁ・・・でも期待しちゃってます!!

福山さんのこのコメント!

関ジャニさんとお仕事がしたいなと思って企画書を出したのが4年前で、

それがクロニクルという形で実現したのが2年半前。

今だから思うこととして、もし4年前に企画書が通ってたら、

またちょっと違う番組になってたかもしれないなと感じています。

彼らがひと皮もふた皮も剥け、僕も演出家としてのいろんなことを経験した上で彼らと合流できたのが大きいかなと。

お互いにこの年齢だからできる、腹をわってぶっちゃけたというか、アイドル以前に人間味を全面に押し出した番組ができてる気がしてるんです。

コーナーの異常な多さとそこにかけるカロリーは、

裏方の人たちからは、昼間の番組とは思えないと言われます。

でも、今の時間帯にしっくりくるというものよりも、僕はいつも全国ネットの1時間のつもりでフルスイングしています。

チャンスがきたら、いつでも行けるように

今回はお引っ越しだけですが、次はあるかもよ!

今、放送されていない地域の方々!

期待しましょね^^

関連記事

「関ジャニ∞クロニクル」がギャラクシー賞に!!

クロニクル裏話

イケメンカメラ目線 ~タイの小猿~

トガキハウスで鼻キス

クロニクル ぶちあげろ2018年正月SP