7人の関ジャニ∞、最後のMステ

※本ページはプロモーションが含まれています。

今日は7人の関ジャニ∞の最後のMステです。

もう、この話題ばかりでつら・・・

すばちゃんの懐かし映像が流れました。

あぁ。。。悲しい。

今回、披露したのはNOROSHIがむしゃら行進曲

 




 

楽しめないよ

錦戸の言う通り。

正直、こっちはどうやって楽しもう・・・って感じ。

最後、最後って。

昨日はせっかくの長文レンジャーだったのに悲しくなった。

すばちゃん的に、こういう盛大な送り出し方をしてほしいわけじゃないと思うんだよね。

テレビ局側がみんなその内容で推せってことなんでしょう。

彼らもこんなことしてほしいと思っていないし、

笑って送り出せるかって言ったらウソだと思う。

すばちゃんの気まずさもハンパないと思う。

ま、それ覚悟の脱退なので仕方のないことだけど、

「どうなることやら」

って。

聞きたくない言葉だったかも・・・

でも、正直者の錦戸らしい。

相変わらずだ。

3日間、エイトもエイターも楽しめるわけがない「最後」をどう感じればいい??

 

どんな時も真面目な錦戸

でもさすが関ジャニ∞です。

思い出エピソードの話のうまさはやっぱすばちゃんです。

そしてタモさん

「錦戸は??」

え・・・エピソードお話できますか??(アタシの心の声 ww)

第一声で

「(すばちゃんに)謝らなければならないことがある」と。

打ち合わせ中にそばをズルズルすするすばちゃんに

「もっと静かに食えへん??」

とお怒りモードの錦戸。

後々、言いすぎちゃったかな??ってことをずっと気にしていて、

全国の生放送で謝るという真面目っぷりwww

すばちゃんも

「今言う??」

確かにww

でも錦戸はずっと気になってたんだよね。

で、最後に謝らなくちゃって思ってww

 

・・・真面目かっ!!ww

 

さて、このお話にもオチが!!

そのあと錦戸もそばを頼んでたので

静かに食え!と言っちゃった手前、自分が音を出すこともできず、

外国人のようにそばを上品に食べた錦戸でしたとさwww

最後のオチはヒナがいつも通り助けてくれましたw

 

こんないつも通りの関ジャニ∞らしい会話にまた、

すばちゃんがいなくなる寂しさを感じてしまうんだな。。。

 




 

もうすぐ札幌ドーム

さて、もうすぐライブだね。

とにかくヤスはステージにいてくれるだけでいい。

声を出すだけで辛いはずだから。

札幌に行かれる方は是非、全力で楽しんできてください!!!

錦戸も書いてたけど、メンバーはみんなそうしてくれるのが一番救われるはず!!

そして新生関ジャニ∞にとって、とても重要なライブの初日です!!!

是非、錦戸にがっつりシバかれてきてください!!!

 

グッズ情報

グッズ情報が出ましたね。

THE GR8EST BABYって??w

またしてもご当地モノ

とりあえず早くモノが見たいよね^^

  • 7/14(土)  プレ販売  14:00~20:00

 

関連記事

関ジャニ∞すばるくん最後の出演まとめ

2ndアルバムGR8EST感想とおすすめポイント

関ジャニ∞5大ドームツアーと2ndベストアルバム発売決定!