すばちゃん最後のレンジャー

はろ!

すばちゃん最後のレンジャーが更新されました。

そして錦戸のかわいそうで、可愛くて、頼もしいレンジャーが更新されました。

 

最後に何なん?すばりょのこの絡み

わぁぁぁぁ・・・・…>_<…

これはなんて言えばいいのでしょう??

「気まずい気まずい」と言われ続け、確かに二人になると気まずい感じが否めない二人。

でも、お互いを認め合い尊敬しているのはずっと前から分かっていたし、

お互いがお互いを好きなのもわかっていた。

でもやっぱり二人の間に見えない何かがあって。

ただ、それがあるから互いに高め合ってみんなを引っ張り、関ジャニ∞が大きくなっていったんだと思うんだよね。

ライバルって言葉では片付けられないもっとあったかくて、強くて、大きなものが二人の間でずっと守られてきていて。

向いている方向が今までは同じだったけど、少しづつ行く先がずれてきて。

最後は残念な結果になってしまったけど。。。

 

錦戸はレンジャーでも、脱退会見でも、ずっと錦戸の中では前を向いていた

そういう考え方もあるよなって。

一人の男の人生を止める権利はないと。

でも実際、これで最後となるとやっぱり思うところがあって、

歌が「LIFE ~目の前の向こうへ~」ですから。

ドンピシャです。

すばちゃんがいなくなるということを目の当たりにし、

実は寂しかったんだという感情が押し寄せてきた瞬間、こらえきれないものが。。。

最後にそんな姿を見せてしまったことを後悔して、速攻メールしたんだろな。

歌う前までは堂々と「俺に任せとけ」って気持ちだったのに。

でも歌詞がね・・・

そりゃ、メンバーでなくても辛いわ。

強がってたけど「寂しかったんだ」と正直に言っちゃうし、書いちゃう錦戸がちょっと可愛いと思ってしまったよ。

 

でもね、錦戸の気持ちはちゃんとすばちゃんには伝わっていて、

すばちゃんの最後のレンジャーが物語ってくれています。

「亮に任せたよ」ってことなのでしょう。

最後のレンジャーでこの絡みは、

 

なんつーか・・・

 

ラブラブやんけ♡♡♡♡♡♡

 

これ見たときファンには入り込めない固い絆が見えたよ。

違う道を進んでも心の中は変わらないんだろなって安心した^^

 

さて、今回のレンジャーは、

錦戸の今の正直な気持ちを吐き出すかのように綴っている。

書いても、書いても、それでも言い足りなくて、

ファンに伝わってるのか自分でもわからなくなっちゃうくらい色んな感情を書いてくれた。

こういう素直な気持ちを正直に書く錦戸が本当に愛おしいし、こっちも嬉しい♡

でも、できれば永遠という言葉を信じたいね・・・

 

そして、最後は新生関ジャニ∞の新たなる出発をカッコよく決めてくれそうな言葉が!!

関ジャニ∞が一つ大きくなってドームに帰ってくることに期待しよう!!

そんなレンジャーで涙したり、キュンキュンしてたらまたしても新情報が・・・!?!?

 

チョコモナカジャンボ新CM

なんやなんや??

チョコモナカジャンボの新CM!!

すばちゃんも一緒^^

錦戸さんの髪の毛が短髪なのでずいぶん前の撮影のようです。

7月18日からOAだそうですよぉ^^

また錦戸ゲットに明け暮れるのねぇ。

お姉さん頑張る!!!👊👊

 

関連記事

関ジャニ∞7人の最後のセッション

クロニクル 7人だけのいきなりドッジ

7人の関ジャニ∞ 最後のMステ

Share this…